安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/16】王様ゲームイベント@新宿

仕事終って2回目のみ
間に合えば1回目もイベだけでも入りたかったけど、会議延びた上に電車遅延で着いたときにはすでにタッチ会が始まろうとしてたんで無理><
でも外からタッチ会してる3人は見れたけどw


ということで2回目座席E列ちょい上手
まずはタッチ会で軽〜く声掛けながら入場
さきちゃん、ゆりちゃん、まいみの順
入る直前で写真渡すのはやめてほしいね(^^;


撮影時のことはご飯が美味しかったこと
プレミアム上映イベこれがラストでついに翌日から本上映開始ってことを
16公演あっという間で全部来たのは一人だけだったかな
結局コンプ景品ってなんだったのかw
この日は客席最前にアンドリウさんも座ってた
そのプロデューサーを目の前にゆりちゃんは司会の方からの今年の抹消したいことでリアルエチュードでも言ったけど今まで自分に自身がなかったけどこの映画を通して最初は約束した3つのこと(できないと言わない、主演の自分が周りを引っ張っていく、自分に自信を持つ)が出来るかご飯が食べられなくなるくらい不安だったけど、一通り終って自分に自信を持つことができたと(^^ゞ
良い経験が出来て良かったね♪
でも自分に自信を持つってどういうこと?自分はこれをやり遂げられるって自信を持つこと?その変ちょっと聞いてみたい
ってことで自信の無かった自分を抹消したい
佐紀ちゃんは二十歳なのに三十路呼ばわりされた自分を、まいみは上映前なのにネタバレしちゃった自分をw


王様ゲームではゆりちゃんは投げキッス、佐紀ちゃんエアハグ、まいみ投げキッス、ラストは主演のゆりちゃんがもう一回でエアハグって感じであっさり終わったw
ポスターじゃんけん会は2枚目はさすがに当たらずw
じゃんけんの当選方式が一人ずつを3回じゃなく、最初の一回で3人決まるまでに戻ってた
トークで時間を使いすぎて推してたからかな?


あと、ここに来る前は正月ハロコンのレッスンしてたこと、佐紀ちゃんが最近なんとな〜くメンバー内でいじられキャラになってること、まいまいのことをここで話してって言われたことなどなど


これで4回目になるけどちゃんと全部観てます(^^ゞ
主演だからってこともあるけど自分的に見ても謎な部分あるし、普通に何回も観れるし、初回観てから原作も少しずつ読んでるんでそれと比べながら観るっていういろんな見方が出来るんで


日付変わっていよいよ本上映となる初日が池袋で上映開始されます
これがどれだけの人に観てもらえるかは宣伝効果次第だと思うんだけど、その辺が毎度のことながらイマイチなんだよな><
実際、携帯小説で記録的なヒットがあったらしいけど自分も周りもあんまり知らなかったし、上映する映画館も全国的に観て全然少ない
せめて同じハロの真野ちゃんが出てる仮面ライダーくらいの上映数じゃないと観てもらえる方はかな〜り限られてくるわけで・・・
歌にしろ、舞台にしろ、毎度のことながら宣伝をもっと出来ないのか、やらないのかわからないけどせっかくの主演映画、個人的には続編を期待してます