安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/11】甘酸っぱい春にサクラサクリリイべ@渋公

3回とも参戦してきました!
体調不良のため残念ながらももは欠席><


・1回目
1階22列下手
通路でも無いし後方だけど様子見って感じで
・2回目
1階10列上手通路
通路かつそこそこ前方で良い感じ♪
・3回目
1階27列中央
後方だけどPA席後ろで中央だし知り合いと連番だったので楽しかった(^0^)/


3回とも流れは同じでセットリストは、
01.がんばっちゃえ!
ベリキューMC〜
02.あななし
〜ベリMC〜
03.桜チラリ
〜℃-uteMC〜
04.甘酸っぱい春にサクラサク


01.がんばっちゃえ!
久しぶりにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
これで娘。OGメン+ごっちんがいれば自分的にはサイコー!!
オリジナルは9年も前になるんですね
あの当時はほとんど娘。メンしか見てなかったのでその時のキッズの思い出が次のベリ、℃-uteのMCでそれぞれから聞けたのが良かったな(^^ゞ


〜ベリMC〜
がんばっちゃえの時の撮影の思い出やハピネスの時のシール交換イベントの時のシールまだ持ってるとか
女性限定のイベントだったので男性は蚊帳の外だったからな〜(^^;


イベント終わってからは11人での握手会を2階ロビーで
℃-ute→ベリの並びだったけど℃-uteは1〜3回で並びがバラバラ、ベリは梨沙子から低年齢順固定
1回目でゆりちゃん以外のメンバーと話すのも結構久しぶりだったからいろいろ話してたら肝心のゆりちゃんで定型一言しか話せないという愚行orz
その分2、3回目はほぼゆりちゃんだけに集中して話したのでいっかな