安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/09】王様ゲームイベント@豊洲

仕事定時で上がって速攻豊洲移動
着いたときにスタッフに聞いたところ、当然上映中でもうすぐイベント始まるくらいだった
2回目チケしか持ってなくて1回目まだ売ってたのでイベントだけでも参戦出来たけど、今後のことも考えて何となくイベントのみ参戦する気分にならなかったので外で待ってた
ポスターが外に置いてたのが見れたくらいw


1回目終わった知り合いと合流して1回目のことを聞いたりして時間潰し
20時20分くらいに入場開始
列も進み始めたので入ろうとしたら入口のチケもぎるとこのすぐ傍でタッチ会やってた(^^;
あそこでやられると他の映画を身に来た一般客に結構迷惑だと思うんだけど・・・
かる〜く流しな感じでもも、ゆりちゃん、まいまいの順にタッチしてちょっと話しかけて入場
座席はC列中央


少し遅めにイベント開始
下手からもも、ゆりちゃん、まいまいの並びでもちろん3人とも制服
撮影時の出来事はどっかで話したことをまた言ってたかな
続いて王様ゲーム
ゆりちゃんは尻文字♪
これだけは引きたくなかったらしくすっごい凹んでたw
リクエストはENJOY(ハート)
もも&まいまい1回目は愛の告白で両方とも女性だった(^^;
時間もあったので主役のゆりちゃんがもう1回になりそうだったけどゆりちゃんが遠慮して3人でじゃんけん
負けたまいまいがもっかい
まいまいは叱ってを引いて当たったのは明らかなるももヲタw
まいまい申し訳ない感じで「仕事サボってきてんじゃねえよ!」のリクエストに対応w
自分はちゃんと仕事してから来たので問題なしъ( `∀゜)


最後に直筆両A面ポスターじゃんけん大会
流れは新宿と一緒
こういうのはいつも通り速攻負けて終わり・・・と思って適当にやってたら勝ってしまったヾ(*´∀`*)ノ
しかも初っ端で気付いたら最後の一人になって
最後のじゃんけんの相手がももだったことでステージ前に呼ばれてももから「おめでとうございます♪」言われながら直接受け取ったポスターゲット!!
過去の現場でも抽選会で直筆サイン入りポスターとか当たったことあるけどこれで4回目♪
現場当選率結構高いかもヽ(´ー`)ノ
でもどうせならゆりちゃんからが良かったw
あとの2回はいきなり負けてすぐ終了
そう何回も当たるわけないなけど、次のまいまいは自分の隣の方が当たってたw
ももだったけど当然ゆりちゃんのサインも入ってるしテンションはかなり↑↑
前回参戦した新宿では当選数もバラバラだったけど、今回はメンバー一人に大してポスター一つで合計3枚だった
良い気分で映画観れて仕事頑張って来たかいもあったなって気分で帰宅しました(^^ゞ