安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/12/04】ベリキューアイランド@八王子

八王子市民会館から変わって初の参戦となるオリンパスホールに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
八王子着いて臨時店が出来てるらしいのでちょっと寄り道
駅ビル内のSOGO8Fの山野楽器に
臨時店?というかベリキューコーナーが出来てるって感じ程度だった(^^;
その反対側に新しく出来たビル内4Fに新八王子市民会館ことオリンパスホールが入ってた


4Fに上がり、階段で5Fに上がるとすぐ入場
自分が17時半過ぎに着いて、少ししたところでメンバーが出てきて募金活動
募金には参加してないけどゆりちゃんはすぐに見つかったw
今回は夜のみ参戦で1階5列上手でテラさんと連番
フラットなのがちと辛いけどこの位置なら大丈夫
メンバーが上段最上手に来たときに若干スピーカーとかぶるけどその時以外は距離的にもかなり良い感じ♪
初会場の感想としては1階のサイドにある席がかなり見やすくていいかも


℃-uteコーナーではハピネスネタでちっさがみやに話しかけられたこととかハピネスなことをw
ベリコーナーではなっきーネタだったけどあんまりなっきーのこと話してなかったように思うw
王様ゲームでは王様はりさこ
当たった瞬間、すっごい嫌そうにしてたなw
庶民はりさこが引いたのは自由だったけど、12/4だったので4番で
ゆりちゃんが「本当に4番で良いの?本当に?」って言ってる時点でゆりちゃんが4番であることを自ら公表w
これでゆりちゃんが4番じゃなかったら笑いとれたかもしれないけど、それを求めるのは厳しいなw
ということで王様から庶民への命令は思いっきりブリッ子で曲紹介
正直、あんまりブリッ子感はなかったけど、ゆりちゃん的には限界だったんか?
もうちょい頑張ってくれた方が見てる側としても面白いんだけどね(^^;
この時点で王様に選ばれてないのはみや、ゆりちゃん、愛理、まいまいかなっきーどっちかだったかな
残りは浜松2公演だけなので確実に選ばれないメンバーが二人はいるってことだな><
もうちょいガチ度落としてもいいような気がする


ライブ終了後、しゃぶしゃぶ食って帰路に着きました