安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/11/27】ゆうきのつばさイベ@トレッサ横浜

イベント内容薄そうだけど、うちからめっちゃ近いし行ってきました!
1時間前の13時に出て全然余裕で間に合う距離♪
ステージ前は人が結構貯まってたので上に移動
着いたときにはあいざわ元気さん司会で保田圭ちゃんがイベントやってた
前にも聞いたことある曲1曲歌ってたな


少し間を置いて14時にあいざわ元気さんがまた司会で紹介からもも以外のベリメン登場!
「小田原ひよこの会」と自信あるっていうちなが前に出て一緒にフラダンス踊ってたw
一旦ベリはけて「小田原ひよこの会」のみのフラダンスタイム
ベリメン待機スペースが下からだとパーティションに囲まれてて見れないけど、自分がいた上からだと何やってるか見えた(^^)
髪直したり、ドリンク飲んだり、駄弁ったりって感じ
ゆりちゃんは今回のイベントのチラシっぽいのをずーっと読んでたw


フラダンスタイム終わってベリ再登場!
元気さんからトレッサについて聞かれると、ゆりちゃんはプライベートで来たことあるとか
普通に来たことあるとこでこうやってイベントやることになるとは思わなかったこと、アイス食べたことは覚えてるってことをw
こんなとこにわざわざ来るなんて何でだろ・・・
スペース的に狭かったのもあってか曲は「友友」1曲をほぼ手拍子のみ
歌い終わって一人ずつ最後の挨拶
ゆりちゃんは良い機会なのでここに来られた皆さんは「Berryz工房」を覚えて帰ってくださいと(^^ゞ
でも僕の周りで見てた買い物客からは結構Berryz工房って名前は聞こえてきたけどね(*^ヮ')b


ベリ履けたあとはちょっと店内をぶらぶらして、次に出てきた石川梨華ちゃんをちょっと見て帰宅
イベ内容はほんとに薄かったけど今回は近いし無料だし見れればいいやって気分で行ったので十分満足♪
また機会あれば是非ともトレッサ横浜でイベントを!