安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/11/13】ベリキュー合同コン@渋谷

完全回避予定だったけど「お知らせ」が気になって急遽参戦
募金やってたらしいけど間に合わず
座席は1階18列下手通路


℃-uteコーナーでは「菅谷梨沙子なう」
りさこは大人っぽいし歌中の表情とかすごい
あんな表情出来る℃-uteメンバーはいないとか
愛理は結構近い、さすがうちのセンター
まいみは年中無休で美少女とかメンバー同士褒め合いが続いてたw


ベリコーナーでは℃-uteの何かの曲か忘れたけど佐紀ちゃんから自分は一番年上だけど歳相応に見られない
メンバー皆大人っぽいねとか
それを聞いたももちがそうだよね〜とw
ももには言われたくないでしょと突っ込むまあさw
続いて気になってたお知らせは、


Berryz工房「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」に出演決定!!


すでに公式で発表されてるけどそういうことで
まあ予想通りだったけど良いことで一安心
最近安心感で安定してたんでここでそれを打ち崩すようなことをしないとは思ってたけどホントに良かった
アメリカ行くかどうかはまだ半年以上も佐紀なのでじっくり考えます(^^ゞ


王様ゲームではちな、庶民は佐紀ちゃん
選ばれた瞬間、ちな以上に佐紀ちゃん驚きすぎw
楽しんごの真似で曲紹介w
ちはの選曲は「さぼり」
オレンジ祭りw


最後のMCではゆりちゃんは珍しく変わったネタを
グッズ買ってる方々をこっそり見てたけどコレクション系のグッズを買ってる時のあの皆さんのドキドキしてる表情が良いとかw
行き当たりばったりの思い付きネタだったみたいでやっぱり無理矢理まとめてたw
まいみは汗ネタでゆりちゃんと背中合わすダンスの時にツルツルしたとかw


今回はホントに急遽過ぎて金銭的にも体力的にもちょっと無理したな(^^;
席もまあまあでいつも通りゆりちゃんとエンジョイ出来たからライブ自体は満足だけどやっぱ無理はよくない
今後も無理しない程度に参戦しないと