安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/11/06】ベリキュー合同コン@中野

中野二日目
適当な時間に入ったらゆりちゃん含むメンバー数人で募金やってた
昼は1階25列上手でpibiさんと連番
℃-uteコーナーではちなだったかな
ちなはアシカが好きなのでまいみがアシカの真似してたw
王様ゲームでの王様はもも、庶民はみや
お尻でももちって書く屈辱的な罰ゲームをさせられるみや><
でも見てる側としては可愛かった(*^o^*)


夜は1階20列上手
昼にゆりちゃん募金出てきたからもう出るわけないしゆっくり入ろうと思ったけど、雨降り出してきたので入場
自分が入った時にちょうど佐紀ちゃん先頭でメンバーが出てきた(^^;
全く狙ってもないし当然ゆりちゃんもいなかったんだけどw
℃-uteコーナーではライバル
ベリコーナーではEveryday
王様ゲームはちっさ
ちっさの選曲はロマモーだったので案の定ヲタ芸祭りw
DVD収録公演だったのでこれがどうDVDになるのかw
それ以外のことは覚えてないくらいエンジョイしてました♪
通路横だし自分の席だけ空席多かったし中野4公演中最後にして一番良かったな(^0^)/


中野公演全体的にまいみが雨女なのでってのをずっと言ってて実際天気悪かった(^^;
周りが晴れ女だらけでも雨女一人だけで雨降るもんなんだってことがわかりましたw