安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/11/05】ベリキュー合同コン@中野

ハロコン以来久しぶりのライブツアー参戦!
もう中盤だけどベリキューコン初参戦です
合同関連は抑え目にするのでこんなもんで(^^;


今回のセットリストはこんな感じ↓
01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
 HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワーまっさらブルージーンズ
 都会っ子純情流星ボーイ、Danceでバコーン!、雄叫びボーイWAO!、
 ジンギスカン、スッペシャルジェネレ〜ション(エキセントリックRemix?)
〜VTR(ダーリン I LOVE YOU)〜
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
〜MC Berryz工房について(℃-ute)〜
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
〜MC ℃-uteについて(Berryz工房)〜
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
〜MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー〜
09. 王様ゲーム曲(くじ引き)
 清水→秘密のウ・タ・ヒ・メ
 嗣永→桃色スパークリング
 徳永→さぼり
 茉麻→奇跡の香りダンス
 夏焼→カタオモイ。
 熊井→男友達
 菅谷→大きな愛でもてなして
 矢島→雪/愛×あなた≧好き(娘ミニアルバム 高橋ソロ曲)
 中島→付き合ってるのに片思い
 鈴木→あなたなしでは生きていけない
 岡井→ロマンティック浮かれモード
 萩原→三番ホーム 三両目(℃-uteアルバム曲)
10. 負けるな わっしょい!(清水・矢島・徳永・須藤・熊井・中島・菅谷・岡井・萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島・熊井・岡井・菅谷)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水・徳永・須藤・中島・萩原)
14. That's the POWER
〜MC〜
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1. (昼夜で交互)
 ヒロインになろうか!(℃-ute、BDとコーラス Berryz工房)
 Kiss me 愛してる(Berryz工房、BDとコーラス℃-ute)
〜MC〜
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク


昼は1階9列下手通路でおくとさんと連番
℃-uteコーナーではベリメンから一人とベリの曲1曲について
この回ではまあさのことを話題にしてたけどすぐに話それたw
ベリコーナーでも同じく℃-uteメンから一人と℃-uteの曲1曲について
「Bye Bye Bye!」に因んで、Bye Bye Byeしたいものでは佐紀ちゃんがずっとお茶が嫌いだったけど飲めるようになったこと、ゆりちゃんが汗はいらないからBye Bye Byeしたいってw
ももから何か言うこと無ければ汗とかエンジョイ言っとけば言いと思ってるって突っ込まれるw
ももの許してニャンよりは全然いいという他のメンバーw
王様ゲームでは王様まいみ、庶民ゆりちゃん
ゆりちゃんが片言の英語で曲紹介
ハローとかエンジョイは普通に英語だよw


夜は1階17列下手でおくとさんと連番
℃-uteコーナーでは「ギャグ100」と言えばもも
まいまいがももに妹にして欲しいと言われてるらしいけど断ったって言ってたw
王様ゲームではまたしても王様まいみ、庶民もも
実はメンバーの中ではかなり頭良いももが英語で曲紹介
普通に紹介できてたのはさすがだな(^^ゞ


久しぶりのライブ参戦、普段の疲れと前日からほとんど寝てなかったのですぐバテた><
セットリストは個人的にもうちょい過去の曲とか盛り上がる曲あるんじゃないかな〜と
あと最近ハロコンでも歌わなくなったBuono!はもうちょっと曲あってもいいな
せっかく2ユニット合同なのに最近かつアルバムの曲やカップリングや振りもちょこちょこしたのが多いのでちょっと微妙かな〜とこの時は思ってましたw
そういえば昼前に募金やってたな


翌日に続く