安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/27】FLYING POSTMAN LIVE@渋谷AX

休みとれたので参戦してきました!
普段頑張ってる分、休みたい時に休めるのはいいかも♪


主催がハロとは関係ないためか会場内ではグッズ販売はCDのみでFC更新受付もなし
アルコールもおkで会場内に喫煙所もあり2階最前でも立ちおkという待遇w
開場時間くらいに着いたけど2階席だったので結構暇で知り合いと駄弁ったりうろちょろ
着いた時点では当日券もあるし1階でも良いかなってくらい少なかったけど時間経つに連れて埋まってきた
予定通り2階に行ったけど周りからして席無いところでも適当に行っておkな雰囲気だったので上手後方をとりあえずキープ
開演前に出てくるのかと思ってたけど開演後にオープニングアクト
オープニングアクトの考え方もハロと違うんかな(^^;
これだと普通に出演者と変わらない気がするけど・・・
とにかくコラーゲンボーイズ登場
3曲程歌ったけど曲調は結構どれも好きかも(^^ゞ


2番手でいきなりベリ登場!!
で、最前に移動w
こういうことも全然いいライブだったようなんで♪
衣装は海の家とかと同じだったかな、佐紀ちゃんブログ参照でw
セットリストは順番違うかもだけど↓


01.ハピスタ
02.友情純情
03.ヒーロー現る
04.ライバル
05.一丁目
06.本気ボンバー


ハピスタ間奏で一人ずつ自己紹介
ライバルの前くらいにももから他のメンバー紹介
ゆりちゃんは一番ハロで背が高いと
ゆりちゃん自身も一番高いのが私なので覚えてくださ〜いってw
メンバー全体的に何故か上手寄りだったし、最上手でサイ振ってるの自分しかいなかったしゆりちゃん来ること多かったのでかなり(*^ヮ')b
まあ、俺がいたからかなwとか言いたくなるくらい最上手来ること多かったな(^^ゞ
1階と違いスペースはあるは動き回れるは跳びまわれるはで普段のライブ以上に騒げたな♪


ベリ終わって帰るベリヲタもいたけど自分も含めて残ってるヲタも結構
こういう機会ないとハロ以外見ること無いので見ていきました
3番目は撃鉄登場
上半身裸w
ユーストで彼女募集したとか、最後の曲終わった後、ステージ降りて縄跳びして近くにいた女の子連れてってステージ挙げた上、お嬢様だっこしたまま退場w
かなりはちゃめちゃなユニットだった(^^;


最後にピコ登場
開演時に2階後方で見てたとか言ってたのでそれっぽい人後ろにいたしやっぱりとw
女性でも出せないようなあまりの声質の高さに女性かと勘違いしてしまうほどだった(^^;
結構盛り上がって終了


ライブがご無沙汰だったことで良い意味でフラフラ
おかげで数曲でもベリ終わったあと力尽きましたorz
もう年かね><
改めてライブの楽しさが実感できた気がするな(^^ゞ
こういうのならまたやって欲しい!