安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/25】戦国自衛隊帰還セヨ@池袋

行かないつもりだったけど3連休在宅も嫌だしチケも安く手に入ったので行っちゃいました(^^ゞ
昼の東京ラストのみ観劇
どうも千秋楽って言葉は東京公演で使うのは好きじゃないんでこの言い方で
本当の千秋楽は大阪だし(^^;


座席は1階18列上手
前に観た2公演と違うのは教官が最初と最後で知里(ゆりちゃん)からの告白シーンでの筋トレが腕立てだけじゃなく片手腕立てやらうさぎ跳びやらやってたことと、それを真似する真耶(まあさ)が大変だったことくらいかな?
カーテンコールでまいみから一言感想後、まいみから出演者全員の紹介後、ベリキューのみ残って歌
ダブルカーテンコールでは全員再登場で勝野さん、新井さん、北条さんから一言ずつ
勝野さんはベリキューメンバーは初めて共演してみて回を増すごとに演技力が上がるメンバーがすごいと
新井さんは(客席に向かって)皆さんには悪いけど毎日メンバーとハイタッチしてるとw
あと、黄色い声援はよくされてるけど男性に名前呼ばれたことはあんまり無いので是非呼んで欲しいということでヲタから「新井さ〜ん」ってwww
北条さんは筋トレ頑張りすぎてきつかったとw
続いてなっきー、まあさ、まいみ、みや、りさこ、最後の締めでゆりちゃんと一言ずつ
ゆりちゃんに締めを任すのはちょっとね(^^;
なっきーからの振りでまあさと北条さんが両サイドからうさぎ跳び対決w
ゆりちゃんはしきりに


川*^∇^)||<私は知里ちゃんにはなれません!もう今は知里ちゃんじゃないから


って言ってたけどまあさから


从o°ー°从<家に帰るまでがゲキハロだよ!


って突っ込まれて何とか言葉を探して出てきたのは


川*^∇^)||<まだ大阪があるので(指を折りながら)体に気を付けて・・・


指折り何かいおうとしたけどひとつしか出てこないゆりちゃんに周りが爆笑www
いつものゆりちゃんだなw
そんな感じで感動よりも笑いで締めた東京ラストでした♪
いつも感動の涙涙で終わるからたまにはこういう締めもあっていいな(^^ゞ
大阪は行かないし、合同コン大阪も回避するので10月は在宅決定だな><
つっても明後日が久しぶりのライブなんで結構楽しみにしてたり
今はライブに参戦したくてしょうがない気分

最後に一言追記
カーテンコールで他の出演者が話してる時に飽きてうだうだしてた麟太郎君が可愛かったw