安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/18】戦国自衛隊帰還セヨ@池袋

3回公演あったけど3回目のみ観劇
まいみ曰く、この日はDVD収録だったそうな


座席は1階17列下手通路
結構こっち側に集まって前に何か訴える場面が多いので良い位置だった(*^ヮ')b
二日目程度ではほとんどアドリブとかも無いしDVD収録でもあったので基本的に初回と同じ
勝野さんがちょっと変えてたかなってくらい
初回レポで書き忘れた、というか公演毎に変わるか分からないんで書いてなかったけど、初回は公演前の影アナがゆりちゃん&りさこ、カーテンコールでの感想はゆりちゃんだった(^^ゞ
で、今回も公演前の影アナは同じくゆりちゃん&りさこ、カーテンコールでの感想はまいみ
影アナはベリキュー6人で回してるらしいです
初回カーテンコールのゆりちゃんは若干カミカミだったけど、まいみもカミカミだったw
まいみは普段リーダーでしっかりしないとって思ってるけど、あんまりしっかりしてないけど(笑)今回は(女性自衛官)リーダーの熊井ちゃんに着いていこうと思います!って(^^)


今回は出演者がロビーに一切出てこないってのがちょっと残念><
死守組の方はもしかしたらオトムギメンバーが出てきてるかもしれないけど
早いけど手持ちにあるゲキハロチケはこれで終わり
気が向いたら財布と相談して追加するかもw