安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/16】戦国自衛隊帰還セヨ@池袋

始まりましたゲキハロ
とりあえず初回は観ておかないとネタバレとか佐紀にされるの嫌だしってことで観劇してきたw


仕事ちょっと早退して池袋に開場時間くらいに到着!
ちょっとマッタリして入場
座席は1階19列上手
初回からネタバレレポ書くのもあれなんで・・・ってもあんま参戦予定も無いので適当にw
ゆりちゃんの役どころは女性自衛隊5人のリーダー的存在
いきなり結構難しい言葉が続くセリフがあって観てて噛まないかひやひやしたけどそこはこれまでの経験と努力で言い切ってたъ( `∀゜)
またちょっと恋愛話的な役どころかと思ってたらホントにちょっとだけだったし、戦国時代の姫役で出てきたりさこがかな〜りなんで気にもならなくなって一安心w
まああの役やるのはりさこしかないなって感じだけど
メンバーの役どころとしてはまあさの役が結構好きかも(^^ゞ
おもろいし安心してみてられるし
今回のは全体的にだれが主役って感じも無し、メンバーを分けた分人数少ないので各々にセリフが多め
あえて言うならゆりちゃん、りさこは特に多いかな〜ってとこ
麟太郎君は確かに可愛かったw
終わった後、オリジナル主題歌「青春劇場」歌ったけどセンターはゆりちゃん&まいみ
アンドリウ氏が開演前後に外に出てきてたし観劇もしてた
特に話しかけても無いけど
一回観た感じだと笑いも悲しみもあって悪くはないけど・・・ってとこかな
にしてもゲキハロってほとんど否現実的なことを取り入れたがるな
サンクユーベリーベリーくらいだね、普通なのは
めっちゃまとまりないレポだけどこんな感じで(^^;


いまんとこ残りの参戦予定は日曜夜のみ
「死守セヨ」組も一回くらいは観ようかと思ったけどパンフの相関図観る感じだとそんなに関わりもなさそうかな〜って気がしてるので金銭面で考える