安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/11】夜が明けるリリイベ@渋谷

お台場以来久しぶりの握手会付きイベント(^^ゞ
何だか最近ゆりちゃんと話したくてしょうがない感じでいっぱい
今はライブや劇より握手会を最優先で考えてます


ということで夜明けリリイベ
セットリストというか流れは3回ともこんな感じで↓


01.シャイパ
02.夜が明ける
雑学テスト
抽選会
03.友友


1回目は知り合いが変わってくれていきなり最前の1階SB列の中央!!
始まってみれば下手から年齢順に並ぶことが何回かあるのでゆりちゃんほぼゼロズレ(^0^)/
雑学テストは司会はまあさ
ちな曰く、先週のベリーズ仮面イベでもやったテストでまあさが頭悪いっぽい印象はまずいとかで司会になったとかw
最後はあいうえお作文みたいな感じで夜明けの歌詞に因んで「おもいは」で
ゆりちゃんは、
お・・・おもち食べたい
も・・・もっともっと
い・・・今すぐ食べたい
は・・・はやく食べたい
って感じで(ちょっと違うかも)まあさから小学生みたいとか言われてたw
他の問題は全然覚えてないけど全問不正解?とかでゆりちゃんが最下位(^^;
でも罰ゲームは特になし
抽選会は椅子の下に紙張ってる人ってことでなかなか見つからなかったけどいたらしいw
当たった方には各メンバー一人ずつメンバーカラーのサイン付き夜明けTシャツ
握手会はりさ、みや、さき、まあ、ゆり、もも、ちな


2回目は1階K列上手
今回のゆりちゃんは中央か上手が多いので番号的には良し
テストの司会は一番優秀なもも
テスト問題もももが考えたらしく夏夏ライブの時の3原則の最後の一つは?とか、5枚目と8枚目のシングルは?とかで3原則は佐紀ちゃんのみ正解、シングルは3人くらいだったかなw
3原則は自分も覚えてなかった(^^;
でもシングルは覚えてますよъ( `∀゜)
正解は呪縛とシンデレラだけどゆりちゃんは呪縛となんちゅう〜?って書いてて不正解
呪縛が漢字で書けたことにドヤ顔で自慢するゆりちゃんw
2回目以降の抽選会は1回目の決め方が悪かったのかチケの半券をメンバーが一人ずつ引いていく形式に変わった
握手会はゆり、まあ、さき、みや、りさ、もも、ちな


ラスト3回目は1階G列下手通路
番号的にはイマイチだけど通路だからライブは思いっきり出来るんでラストとしてはいいかな(^^ゞ
司会は佐紀ちゃん&みや
珍しくゆりちゃんが計算問題正解してたw
って言っても小学生レベルの簡単なやつだけど(^^;
握手会はゆり、みや、まあ、さき、りさ、もも、ちな
ゆりちゃんともも、ちな以外は自信ない(^^;


握手会は3回ともゆりちゃんとはそれなりに話せたので十分(^^ゞ
他のメンバーとも出来れば話したかったけど今回は久しぶりなんであんまり話せず><
ちなと3回目のりさこくらいだったかな、まともに話せたのは
最近のリリイベって新曲発売日からだいぶ空いてるせいかほとんど新曲についてイベ内で触れてないような
純粋にCD買って初めてベリ現場初参戦って方も少しはいると思うので新曲についての話を少しはしても良いんでは?って思うな