安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/09/03】LIVE NEXT!!@青年館

2週間ぶりの現場だけど仕事忙しすぎてすっごい久しぶりに感じた(^^;
珍しく開場時間前くらいに着いたら国立で嵐がライブ、神宮で野球があるらしく人多過ぎ><
適当に周辺の知り合いと駄弁って入場


座席は1階R列上手orz
肉眼で見えにくい場所はずっと双眼鏡使ってるので疲れる><
セットリストは佐紀ちゃんブログですでに上がってるけどw↓


01.まっさらブルージーンズ
02.ハピネス幸福歓迎
03.浮気なハニーパイ
04.恋するエンジェルハート
05.青春ソング
06.友情純情oh青春


まっさらは開演前にちょっとだけイントロ流れてネタバレしてたw
最初に2曲歌ってから山ちゃんイジリw
ベリーズ3人のトークでゆりちゃんから


川*^∇^)||<岩尾さんが良かった


ってwww
台本通りだと思うけど本音も入ってそうw
℃-ute2人も出てきて熊井ちゃんそれを言っちゃダメだよねとか、2人だけでも山ちゃん叩かないようにしようとか話して山ちゃん出てきて会場からは当然ブーイング、メンバーもブーイングw
そのブーイングパワーをメンバーに向けてとか、叩かれなれてるとか、ネット上では18回死んでるとか何だかんだでヲタの煽りがうまい山ちゃん
ライブ間のコーナーではこの場にいないメンバーのことを
ちなはももがいないからのびのび出来るとか、佐紀ちゃんは大好きなみやは福岡でライブとか、ゆりちゃんはまあさから頑張ってとメール来たとか、りさこから3人にメール来たとか
山ちゃんからちなにももと仲悪いの?って聞いたけどちなは普通とw
ゆりちゃんはまあさからメール来た!だけに対して山ちゃんからそれだけ?って突っ込みw
いろいろメールしてて最後にと続けたゆりちゃん
そういうのが欲しかったと山ちゃんw
ちな、佐紀ちゃんからくまくまわーるどについて説明w


佐紀ちゃん、ちな、まいみの3人のトークではそれぞれ血縁関係の犬について
ちなはまいみの飼ってる犬がどっちがどっちか分からないとかw


ゆりちゃん、なっきーの2人のトークでは学生が終わっちゃうことについて
学生終わるとちょっとおばさんに・・・ってとこで3人登場!w
来るの早過ぎw
もうちょい聞きたかった(^^;
山ちゃんからはスマの新メンバーからは中学生卒業するとおばさんとか
メンバーからエーイングで暗転
ハロ全体が若くなってきたことでおばさんライン下がりすぎだろw


後半では夏の終わりのシチュエーションで好きな人との一言
各メンバーが書いたことが箱の中に入ってて一人ずつ引いてってそれを再現
まずはなっきーでゆりちゃんが書いた線香花火が落ちるシーンでの一言
会場の反応はイマイチ
ゆりちゃんがやるとかなり歓声高しw
ゆりちゃんは佐紀ちゃんが祭りでの一言
こちらもなかなかだったけど、まいみのが一番ヲタの歓声が高かったな
自分もそう思ったしw
最後にまた歌って約2時間くらいで終了
途中でプライベートで参戦してた岩尾がスクリーンにさらされたりで結構エンジョイできた(^0^)/