安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/08/03】代々木公開生放送@代々木

18歳なったばかりでいきなり21時越えの仕事はまずないと思ったけど、時間的に仕事してからでも十分間に合うので行って来ましたw
事前にFCやスタジオに問い合わせたけど教えてくれなかったし、出る出ないより行けるのに行かなくて万が一出演したら後悔するんで(^^;


今まで何回かベリ何人か出てるけど21時過ぎばっかりなんで年齢的にゆりちゃんは出るわけないのでここに来たのは初めて
代々木駅出て山野と逆方面ってだけ調べてたw
若干迷って19時過ぎに現場到着
着いた時には5人くらいしかいなかったなw
その時には別のゲストが出てて公録やってたけど誰か知らない(^^;
番組終わって一旦閉められてしばらく待機
21時過ぎにハイキングウォーキングの2人が出てきてヲタのリクエストで目の前で生卑弥呼様見せてくれたw
徐々にヲタも増えてメンバーが出てくる頃には100人ちょいくらいにはなってたかな?
21時半くらいにももちなが集いの衣装で登場!
ということで予想通りゆりちゃんは出てこずorz
ってあんまりショックでもなかったし、誕生日当日はやっぱ家族でお祝いが良いもんね(^^ゞ
せっかくなので2ループほどしました
発売前に「夜が明ける」のCDに2人のサイン付きのを見れた♪
40分くらいトークしたりで終了
時間も時間なんでさっさと帰宅しました
理由はどうあれゆりちゃんがいない現場参戦は今年初でかなり久しぶりだったな