安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

18歳のハッピーバースデー♪

今日8月3日でゆりちゃんこと、熊井友理奈さんの18歳誕生日ヽ(´ー`)ノ
17歳はアーティスト面では初のセンターでの曲があったり、他では舞台や3冊目のソロ写真集、ニコ動に出たり映画の主演が決まったりとまた新しい道を切り開いた1年だったけど、18歳になったことで21時までのシンデレラではなくなったのでまた少し大人な時間での活動も可能になりましたw
それに合わせてってわけじゃないけどまたいろんなことにチャレンジしつつ、もちろん本来のアーティスト面でもいろんなゆりちゃんが見れることを楽しみにしています(^^ゞ
まあ、いろんなことをしてもゆりちゃんはゆりちゃんでやっぱりマイペースに頑張り過ぎない程度に頑張って、そして何よりエンジョイして欲しいな♪
そんなゆりちゃんをこれからも変わらずずっと応援してるからね(^0^)/


改めてハッピーバースデー!!