安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/07/29】音楽番付公開収録@フジテレビ

休み取れたので行ってきました♪
例年同様、柵の中は頑張って早く並んでまでゲットするだけの魅力を感じれないので整理券貰うのはやめて10時過ぎくらいにお台場到着
タッチ会の整理券のみ知り合いと並んで4枚確保完了!
これまた例年同様、近くのファミレスで時間潰し
待ってる間かなり雨降ってたけど、今まで雨天中止になったことないベリーズ
ベリの前のアイドリングは雨天中止になったらしいけど、止むこと信じて待ってたらホントにやみました(^0^)/
ってか雨天どころかライブ中に日差しが強くなって炎天下になったくらい(^^;
15時前くらいに会場戻って柵の外中央最前キープ
これまた例年通りの定位置かな
いや、去年は階段とこだっけかな?でも階段はかなりヲタいたし厳しそうなのでこっちにしました
その予感が的中することはこの時点では分からず


リハ始まってメンバー&OTZマネ登場
OTZさん指導の下、立ち位置確認してステージ上をうろうろと
付き方を少し歌ってさっとはけるメンバーだったけど、何故か一人戻ってきたももち
そんで何故かリハで「桃色片想い」ソロライブw
これはこれでももヲタ的にはサイコーだったんだろうな
本番では無かったけどw


時間過ぎて平井アナ登場!
久しぶりの女子アナ生で見て結構高まった♪
今回は公開収録であることに続き、階段にいる方々は全員座ってくださいと言う平井アナ
周辺にいた係員は何にも言ってなかったのに突然言うとは予想外
ってことでこの位置選んで大正解だった!
目の前にカメラいたけど少しずれれば見えるんでね(^^ゞ


メンバー再登場してきて本番開始!
衣装はまたも七夕
こんだけ連続で見てるとこの衣装も全然レアじゃないねw
セットリストは↓


01.付き方
〜MC〜
02.ジンギスカン
03.夜が明ける
04.雄叫び
05.本気ボンバー


MCではこの間弾丸衣装で出演した時の映像を
ももちのももアタックネタとかでほぼももネタだった
ももちはリベンジしたいとw
新曲についてはももちからのフリでゆりちゃんが紹介
大人っぽいとか何とかかんとかw
またセットリストは石巻や汐留と似たような流れかなと思ったけど全然違っててまたエンジョイ♪
付き方や夜が明けるで手延ばしたりする振りでゆりちゃん0ズレで前に似たようなことしてるヲタいなかっただけにかなり高まった(/∇\*)
ライブ後、ちょっとももちが噛んだけどヲタをバックに番組コールして終了


しばらく間を置いてからタッチ会
1枚は知り合いに譲って3回参加
並びは低年齢順
握手会よりは当然早いけど流れるかどうかはヲタ次第
自分的にはこの間の汐留とあんまり変わらないくらいだったかなってとこ
とりあえずゆりちゃんが元気ってことが確認出来て一安心(^^;
放送はゆりちゃんの誕生日の8月3日ってことでお楽しみに♪