安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/07/24】アイドルカーニバル@汐留

石巻から帰って少しだけ寝てから握手券引換があるってことで11時くらいに汐留へ
全然余裕で引換完了
でも知り合いが2、3回目持ってたんで1回目しか交換できず><
結果的にもっと遅く来ても良かったってくらい余裕で返れたけど(^^;


ほぼ内容同じなので今回もまとめて
1回目120番台、2回目160番台、3回目30番台
1、2回目は下手壁際、3回目は中央やや下手3列目辺りをキープ
七夕衣装でセットリストも石巻とほぼ同じだけど↓


01.付き方
〜MC〜
02.ライバル
03.本気ボンバー
04.一丁目
〜MC〜
05.ああ、夜が明ける


最初のMCでまあさからアイドル戦国時代を意識するようなことを
そこから各公演毎に違うメンバーへ振ってベリーズはどうなのかって感じ
3回目でゆりちゃんに振られて、


川*^∇^)||<凸凹で個性強くて、猿、鯛、やしの木の衣装を着こなせるのはベリーズしかいません!


ゆりちゃんにしては頑張ったコメント!
良いのか悪いのかだけどw
新曲はどんだけベリヲタハロコン参戦してないかって分かるくらい周り大人しかったな(^^;
各公演後は握手会


・1回目
ちな、まあ、りさこ、さきちゃん、ゆりちゃん、みや、もも
・2回目
もも、まあ、りさこ、さきちゃん、ゆりちゃん、みや、ちな
・3回目
まあ、りさこ、さきちゃん、みや、ちな、もも、ゆりちゃん


今回もあみだ決めかな?
自分は周りが握手あんまり行かないってことで回してもらったりで合計13回w
1日での握手回数は過去最高
今まで溜めてたネタは全部話せたな(^^ゞ


ライブ以外では1回目後に2、3回目の握手券引き換えた後、いつの間にか後ろにスペース出来てて誰もいない状態に
何かと思ったらここにメンバー出てきてテレビの収録やるとか
ということでそのまま最前キープ♪
目の前にスタッフやら警備員立ってて見えにくかったけど><
ヒルナンデス君(カメラマンw)との対決が目の前で見れたのは良かった(^0^)/
ライブ中とかもヒルナンデス君はちょろちょろしてたのでテレビ結構出るかもw
ライブはスタンディングなのでスペース厳しかったけどいっぱい話せたし収録目の前で見れたしエンジョイ出来ました!