安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/07/17】夏ハロ@オーロラホール

公演前にベリメン+エッグ数人で募金
前日はキマスでやってたらしいけど知らなかった(^^;
オープニングアクトできっか登場
昼は1階24列下手中央通路♪
前日昼と違う箇所は↓


−リクエスト「セクシー」−
07. 抱きしめて抱きしめて(Berryz工房)
08. Kiss me 愛してる(℃-ute)
09. SEXY BOY そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)
−ソロ曲−
10. レモン色とミルクティ(真野恵里菜)
11. ドキッドキ!LOVEメール(嗣永桃子)
12. EVERYDAY絶好調!!(和田彩花)
−リクエスト「恋愛」−
13. なんちゃって恋愛(モーニング娘。)
14. 付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
15. 恋愛レボリューション21(全員)


何かやたらアンケート結果でちなが選ばれてたようなw
部屋が散らかってそうなとかw
ゆりちゃんが選ばれそうなの何かあったかな・・・
あと、愛佳が前日から足負傷してて座りだった上にこの日はりほりほも負傷で座り
更に途中から悪化したらしく愛佳は公演にも出られず
無理に出さなくても休ませてあげて><


夜公演は1階17列上手通路
募金は娘。がやってたらしい
前日夜と違う箇所は↓


−リクエスト「パーティ」−
07. Danceでバコーン!(℃-ute)
08. チュッ!夏パ〜ティ(スマイレージ)
09. 世界はサマー・パーティ(真野恵里菜)
−ソロ曲−
10. ○○ がんばらなくてもええねんで!!(田中れいな)
11. The Party!(前田憂佳)
12. 恋ING(鈴木愛理)
−リクエスト「笑顔」−
13. 笑顔YESヌード(モーニング娘。)
14. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
15. LALALA 幸せの歌(全員)


ベリ単独でも最近無い2日間での4公演で体がかなり重かった><
「Danceでバコーン!」とか、おっ!って思ったけど体が動かないっていう感じ
でも中盤くらいから持ち直した(^0^)/
どの公演か忘れたけど川柳MCがももの時、


ももち推し
 だけど真野ちゃん
  別腹だ


ってのを読まされてたももがおもろ可愛かったw
大阪は回避するけどまた中野少し参戦するのでエンジョイしよっと♪