安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/07/07】七夕ライブ@横浜

平日なので仕事普通にしてから会場へ
整理番号290番台でどうせ後ろだからギリギリで着いても一緒かなと思ったけどそうでもなかったみたいでこれなら休み取るか半休取れば良かったと着いてから後悔orz
自分が着いた時には全番号入りきった後で入場後適当に知り合いとスペース見つけて場所確保!
下手の1段上がったとこのちょっと後方ってとこ
会場内は夏っぽい曲(全然ハロと関係無い曲w)がかかってました


開演後、最初に小さい男の子、女の子が登場
あれだれ?って声が周りから聞こえるw
その後、メンバーが一人ずつ上手から登場!
ゆりちゃんは6番目だったかな?
今回のセットリストは↓


01.蝉
02.マジ夏すぎる
03.恋はひっぱりだこ
04.夏わかめ
05.ピリリと行こう!
〜寸劇:短冊の願い事〜
06.真っ白いあの雲
07.BOMB BOMB JUMP
08.女子会The Night
09.夏 Remember you
〜寸劇:ギャグ100回愛してください(アカペラ)〜
 ※ギャグ100回「ソドッソド 好きなんだっ好きなんだっけ?」で終了
10.スッペシャル織姫メドレー
 (七夕→愛のスキスキ指数上昇中パッション E-CHA E-CHA→マジグッドチャンスサマー
 →ギャグ100回愛してください→夢でドゥーアップ→会いたいけど→付き合ってるのに片思い
11.本気ボンバー!!
12.一丁目ロック
EC
13.ヒーロー現わる
14.友情 純情 oh 青春(煙演出)
15.BE


まあニコ動見ればライブの模様は分かるので適当にw
メンバーの衣装は上半身浴衣で下半身がミニスカート(*゚∀゚)
アンコール後は浴衣脱いでメンバーカラーのTシャツで海賊風ベリーズマークのロゴ入り
あのTシャツ欲しい♪
ゆりちゃんが汗でTシャツの色変わってたのでやっぱ浴衣の下に着てたんだな(^^;
願い事で汗に負けないようにって言ってたけどすぐ負けてたw
自分は下はスーツのズボンのままで会場はスタンディングでほぼ満席だし節電のためか空調ほとんど効いてなかったので頭3、4曲でマジ倒れそうだった><
今回はOTZさんプロデュースだったらしく、久しぶりの曲、初めて歌う曲やらいろいろで結構考えてくれてるなって感じ(^^ゞ
短冊は2枚ほど書いたけど一人一枚だし当然読まれずorz
たぶんニコ動でコメント書いた方がかなえてくれたなw
個人的に大好きな夏わかめやらパッションやらが聞けたのは良かったけどマジグッドは2番も聞きたいな
ベリの場合、1番、2番で歌ってるメンバーがほとんど違うのでどの曲もフルで聞きたい!
ゆりちゃんお気に入りの曲「真っ白いあの雲」と「ヒーロー現る」が聞けたのも貴重でかな〜りエンジョイ!
体力的に死に掛けたけどライブはこのくらいやってくれないとライブ参戦してるって感じがしないし、アンコールもあったので完全にイベントじゃなくてライブだったな
後で聞いた話、ニコ動視聴者4万でいろんな人に見てもらえたのも嬉しいし周りでライブ内容に不満言ってる人はいなく、皆満足してたみたい♪
今度はホールでのライブでこんな感じでまたやって下さいなヽ(´ー`)ノ