安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/06/25】弾丸イベント@御堂会館

行かない予定だったけど七夕以降、単独現場も握手会もあんまりなさそうだし、個人的に連休だったので行っちゃった♪


大阪バスで朝に着いてスパ行ってから会場へ
12時過ぎに会場着いて暑くてしょうがなかったのでとっとと入場
1回目12列中央
セットリストとか流れは基本的に山野と同じなので違ったとこを
選手権は「お帰りなさい」
ゆりちゃんネタは、


川*^∇^)||<ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・抹茶にする?


なぜかこの回だけ3番目に出て来た
前の佐紀ちゃん、みやのネタが似たような感じでそれを見てから考えた感じw
コメント無しでゆりちゃんまたもや罰ゲーム><
やっぱこういうネタは弱すぎる(^^;
優勝はりさこ、みや
トークでは大阪組ちなから
食べ物がおいしかったのでアイスをマネージャーさんに買ってきて欲しいとのこと
自分の席の後ろにOTZさんいたので振り向いたら全力で首振ってましたw
さらに、8月10日発売の新曲について宣伝
まあさから紹介、タイトルは「ああ、夜が明ける
りさこからどういう曲か紹介あったけどあまり伝わってないからということで30秒だけ流すことに♪
前奏+一文字までだったけど初めて新曲を聴けたのは大阪行った甲斐があったかな(^^ゞ
握手会はりさ、さき、みや、ゆり、まあ、ちな、もも
1回目は様子見のつもりだったけど山野より早いよ><


2回目は23列中央
選手権は「けんか」
ゆりちゃんネタは、罰ゲームにはなりたくないってことで昨日弟とのちょっとしたテレビ取り合い


川*^∇^)||<そんなに見たいなら2階行けばいいでしょ!


お姉ちゃん強しw
ってことでホントにちょっとしたことだね(^^;
前の佐紀ちゃんはおにいとのけんかで他のメンバーは想像上のけんかだったかな
優勝はちな、罰ゲームはもも
トークでは弾丸ツアーでの佐紀ちゃんブログうpのことを
握手会はもも、みや、まあ、ちな、ゆり、りさ、さき
ゆりちゃんに搾ったけど早いしスタッフの声とか煩いし暑くて言ってることがあんま伝わってない感じorz


3回目は4列中央(^0^)/
千奈美に1列目は使用してないので実質3列目となります♪
しかもゆりちゃんポジの下手寄り
譲ってくれた知り合いに感謝<(_ _)>
選手権は「愛のバカ野郎!」
ごっちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
わざとこのタイトルを最後に持ってきたのかw
ゆりちゃんネタは1回目で好きなもので言ったのに何で罰ゲームにされたのか意味わかんない、意味わかんないんだから!ってことで、


川*^∇^)||<抹茶なめんなよ〜!


ももは曲と同じくらい気合入れてたって言うこの選手権の集大成を見せる!と意気込んで佐紀ちゃん、みやの力を借りて限定結成ボーチ(たぶんモモチとボーノをかけて)での「ホントのじぶん」ショートカットバージョン♪
もちろん言いたかったのは間奏の


ル ’‐’リ<バカヤロー!


佐紀ちゃんブログにその様子がうpされてるのでそちらを参照
佐紀ちゃんとちなはOTZさんへw
佐紀ちゃんはブログ上げるのはOTZさんがチェックした後に上げてるらしいんだけど上げるのが遅くて書いた時間とうpされる時間差があるので早く上げて欲しい!ってのを
ちなはアイス買ってくれないことをw
1回目でアイス買うこと首振ってたOTZさんは隠れてましたw
ホントは良い人とフォローするメンバー、ファンの中でも仲良い人いますねと言うまあさw
頑張っただけあってももが優勝、ももに付き合わされたみやが罰ゲーム(^^;
ゆりちゃんは罰ゲームっぽい気もしたけど何とか逃れて良かったね(^^ゞ
トークでは大阪チームももから宣伝で大阪弾丸T着て歩いてた時にピンクのTシャツと弾丸って文字で結構注目されてたこと、背中のBerryz工房も見てくれてたこと、ももファンが普段この色は着づらそうってことが自分で着てみてわかったけどずっと着てるとなれてくることをw
握手会はちな、もも、ゆり、まあ、りさ、みや、さき
3回目は知り合いと連番したこともあってやっとゆりちゃんとちゃんと話せてやりとり出来た(^0^)/
1、2回目分は取り返せた気分♪
連番してくれた組長ありがとうございました<(_ _)>


全体通して新曲ちょっと聴けた、握手会が山野より早過ぎ、メンバー全員お疲れ気味、さきちゃんがみや好き過ぎってことでみやの選手権評価甘すぎでみやから「さすがみやヲタ!」とか言われてたことw、もものネタが長くてりさこご立腹、りさこが曲中かなり巻き舌なんかで良し悪しかな
握手会以外を考えると山野より良かったと思う
これでしばらくゆりちゃんと話す機会は無いのかと思うとちょっと寂しい><