安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/06/18】弾丸イベント@山野

ヒロイン発売記念イベ終わって1ヶ月も経ってないのに弾丸発売記念イベ
その時から弾丸の話ししてたしやむなしだな(^^;


1回目13列上手通路
かず坊さんに通路譲ってもらえました、ありがとうございます<(_ _)>
流れとしては1〜3回目同じで、


01.抱きしめて抱きしめて
MC〜ベリ高フェスでもやった選手権
02.青春バスガイド
MC〜愛の弾丸ツアーについて
03.愛の弾丸
握手会


選手権は出てくる順番もベリ高フェスと同じで司会もまあさ
なのでゆりちゃんが出てくるのは2番目
1回目は「愛の告白」
ゆりちゃんネタはバレンタインで好きな男の子へのプレゼント


川*^∇^)||<義理チョコじゃないんだからね!


ってせいいっぱい頑張った!って自画自賛
優勝はみやだったかな、罰ゲームはちな
弾丸ツアーについては山梨チームと札幌チーム
山梨ではハワイみたいなところがあってそのままハワイと同じイベが出来そうとか
札幌は観光した話しとかを
握手会はまたあみだで決めたっぽい順番
さき、ゆり、ちな、りさ、まあ、みや、ももかな
手前に衝立あるし山野は携帯圏外なので直前になるまで順番分からないけど、衝立からちょっと離れるとゆりちゃんの頭頂部がちょっとだけ見えるのでなんとな〜く順番は分かる(*^ヮ')b


2回目14列中央
機材席の2列前
選手権お題は「説教」
ゆりちゃんネタは私のことが好きな人へ


川*^∇^)||<私のことが好きなら6時間くらいクマクマトーク聞いて!


周りの反応が微妙な雰囲気で一瞬静かになるのはいつものことかw
ゆりちゃんの方がもたなくなるかもとw
反応からして案の定というか何というか罰ゲーム決定なゆりちゃん(^^;
僕は何時間でも聞けるしこっちからも話すから6時間くらい楽勝な気がするけどね(^0^)/
弾丸ツアー話は名古屋〜大阪チーム
握手会はゆり、まあ、りさ、さき、みや、ちな、もも
罰ゲームでは握手会の時に直筆の黒い弾丸Tシャツを着ること
他に話したいことあったから全く握手会では触れなかったけど微妙な罰ゲームだったしなw
鼻眼鏡くらい付けさせられるのかと思ってたんでw


3回目11列下手
距離的には3回中一番前だけど埋もれ席><
でも上手、下手、中央と3方向から見れたからまあいっか
選手権お題は「雄叫び」
ゆりちゃんネタは


川*^∇^)||<髪切ったよ〜


ニコ生見返したら10年ぶりだったのね、切ったの
で、次のちなネタで


从*´∇`)<くまいちゃんのパパ誕生日おめでとう!


覚えてたんだ〜とゆりちゃん♪
そんなちなが優勝で罰ゲームはまあさ
まあさネタは司会で噛んでも「え〜っ!」って言わないででした
弾丸ツアー話は福岡チーム
福岡ではラーメン食べたっけ?っていうりさこに対して朝、夜と2回も食べたじゃない!って突っ込むまあさ、まあさがラーメン食べずにうどんを食べてたことを暴露したりさこ
なんかこれで微妙な空気><
握手列はまあ、ゆり、みや、りさ、さき、もも、ちなだったかな
中盤違う可能性大w
握手会でまあさにさっきのこともっと話そうかと思ってたけど次にゆりちゃんが控えてたのであんまり話せずですっごい素っ気無い返事><
別に福岡でラーメン食べなくても大したことじゃないと思うんだがね(^^;
僕も札幌でラーメン食べてないしw


3回通してゆりちゃんとはそれなりに話せたので十分です(^^ゞ
ライブも抱き抱きとバスガイドはちょっと久しぶりだったんでえんじょい出来た!
あと、ゆりちゃんのパパ誕生日おめでとうございま〜すヽ(´ー`)ノ
確かゆりちゃんの2周り上だから42歳か
父の日の前の日ってことで覚えやすいからちなは覚えてたんだろうな(^^)