安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/06/12】弾丸ツアーお渡し会@新宿タワレコ

レポってほどでも無いけど一応w
30分前くらいに新宿着いてエレベーター使って10階上がると左側に机とダンボールに入ったCDが置かれてたのですぐここでやるんだと分かりましたw
前みたいに屋上スペースでやるには時間も時間で暗いし外雨降ってたしね(^^;
階段に列作ってたけど狭いしヲタが多すぎで暑いしヲタ臭がすごいし(>_<)
並んだ順で番号は関係なかったけどすぐ並んでもしょうがないのでちょっと離れたとこでしばらくいて、始まって列がだいぶ動いてから最後尾に並びました
にしても列の進み具合が早い早いw
イベ整理券は300枚らしく2日前くらいに完売してたけど、複数枚持ってても一人一回って公式に上がってるにも関わらず全然ループしてるしスタッフに聞いても制限出来ないとか言うしここだけじゃないけど公式の表記は全くあてにならないと分かりました
札幌とかみたいに枚数余ってるなら良いと思うけど都内でこの枚数だと売り切れるのは目に見えてるのでちゃんと制限しようと思えば出来るんだしすればいいのにな〜と(>_<)
で、終わって流れてくるヲタが早い早いとか一人2秒とか言ってたけど自分が見る感じ、剥がしのスタッフもいないのでヲタが勝手に早い流れを作ってるだけとしか思えないわけで
実際自分の番になって行ったけど全然新曲イベよりは話せたし2秒なんて余裕で超えてたと思うw
でも前日でだいぶ満足してたんで控えめではあったけど話そうと思えばもっと話せた感じ
並びは一定の時間で変わってたけど自分の時は左がゆりちゃん、右がりさこ、りさこの右にOTZさん
OTZさんからりさこが受け取って渡してくれた・・・と思うw
ゆりちゃんと話しててりさことは話すどころか目も合わせてないのでたぶんりさこからかなって感じで(^^;
ネタ無かったわけじゃないけど、りさこごめん<(_ _)>
もっと2人ともゆっくり話してたら流れも変えれてたのかな
最初の方に並んだ方々はりさことゆりちゃんが逆だったらしいけど、話したいメンバーが渡さない時の方がいいかな(^^ゞ
今回はこれで十分です
終わった後は知り合いと軽く打ち上げして帰宅