安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/06/11】弾丸ツアーお渡し会@札幌タワレコ

他の地域は公録とかあるのに札幌はお渡し会のみで行くのも・・・って考えもしたけど是非来てって言われたので行ってしまいましたw
宮殿以来4年ぶりだし場所的に行ってみたかったってのもあって


早朝8時くらいに羽田に向かう
空港着いたのが出発10分前くらいだったけど天気悪かった影響もあって出発が遅れてるらしくなんとか間に合った(^^;
10時過ぎに人生初の新千歳空港に着陸!
前は鈍行で行ったんでまるまる24時間くらいかけて札幌行ったんで飛行機の速さを実感しましたw
快速エアポート使って新千歳〜札幌へ移動
佐紀ちゃんブログに札幌組のゆりちゃん、みやが時計台行ってたってのが上がってたので近いしちょっと時計台経由してから会場のタワレコ

念のため先に着いてる知り合いにお渡し券お願いしてたけど全然余裕で始まってからでも買えました(^^ゞ
13時になって1回目でみや登場!
ゆりちゃん2回目だけどせっかくなのでみやの方にも参戦しました
枚数は200枚まであったらしいけどたぶん200枚も売れて無かったかな
で、スピードもかな〜りゆっくりで自分で離れないと1分くらいは話せそうな感じ
一応横に立ってたスタッフがある程度の時間で軽く手を出してくるくらいなんで
持ってる枚数に関わらず一人一回だったけど枚数も余ってるし追加購入してるヲタは結構いましたね(^^;
まあ山梨みたいに枚数50枚で参戦出来ないヲタがいるならともかく、余ってるならループもいいんじゃないかな〜っと
みやの方は1回だけ参加してゆっくり話して終わり


結局14時前には終わっててほぼ定刻に2回目のゆりちゃん登場!
14時からお渡し会スタート!
ゆりちゃんの方も結構余ってたので1回行って追加とかして結局4回行っちゃいましたw
ゆっくり話せるけどず〜っと話してるのもちょっとな雰囲気だったんで(^^;
話すネタはいくらでもあるんですが普段の高速握手では話せないようなことを話したいんでね
結局10枚くらい余ってたかな?自分が最後の締めになってしまったけどメンバーはゆりちゃん一人だしヲタはそのまま退場ってわけじゃなく周りにそのまま残ってるので最後だと周り全員に見られてる感じがして結構やりづらい(^^;
でも気にせず話してましたがw
14時40分くらいに終了!
後半は何回か座って汗拭いたりでちょっとお疲れ気味だったな
なので何回かするのは気が引けたけど、200枚売り切ってた場合にはそれくらい出来る体力無いと


その後は札幌観光
ちょうどやってたYOSAKOIソーラン祭見たり、寿司やスープカレー食べたり、テレビ塔行ったり♪

2人はお渡し会の後は市内のCDショップを回ってたようなのでHMVのみ行ってきてサイン入れた色紙、ポスター見てから帰路に着きました