安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/06/05】Berryzタイムス@渋谷

前回の大阪以来1ヶ月ぶりだけどいよいよ千秋楽を迎えたBerryzタイムス
3/26から振り替えになった渋谷が千秋楽の会場となりました


開場時間過ぎたくらいに会場着いてちょっと知り合いと駄弁って会場の方見るとメンバーの後姿が(^^;
どうやら募金やってるらしいので最後だしするかなと思って入場
少しだけど仙台と同じくらいは募金してきてメンバーはけたので座席へ


昼:1階19列下手
夜:2階19列中央


昼のセットリストはソロの方、夜は2〜3人の方
ゆりちゃんの編集部ネタはすどーすどー言いながら出てきて「奇跡のコラボ!」でセレンドでも書いてたけどこの間ディズニー行ってきた時に撮った写真を公開
前回ツアーのベリ高フェスで生まれたくまいのぷうさん(かなり気にいってんな、ゆりちゃんw)より、実際のぷうさんとのコラボ写真をアップ
ゆりちゃんのバックにディズニーのアトラクションの一部のぷうさんを遠近法で写してコラボ写真完成って感じでw
まあさからいつも通りダメだしくらったゆりちゃんだったけど、自分なりにいつも頑張ってるってことを最後のMCではぼやいてた(^^;
ゆりちゃんが頑張ってることはまあさ編集長も分かった上で突っ込んでると思うけど
佐紀ちゃんは昼のネタの前にブログで書いてた「マルモのおきて」の振りを完全に覚えて披露してた!さっすがベリーズダンス王!
夜ではC.C.LemonだけにC.C.LemonのCMの歌を歌ってたw
ヒロインは昼がももでスタッフの質問に回答、夜はまあさでスタッフのギリギリの質問に回答
可愛いと思うメンバーはりさこ、嫌いなメンバーは?言えないってかいないけどちょっとうっとおしいと思うことがあるのはももちw、携帯で2ショットにしたいメンバーはスマイルなちなか、見てるだけで面白いゆりちゃんだそうな♪


他に夜だけアンコール後に千秋楽すっぺしゃる!ってことで新曲「愛の弾丸」初披露!!
あの赤いスーツに身を包んだメンバーが登場でショートバージョンだったけどやっと生で見れた(^0^)/
早くフルバージョンを生で見たい!
最後にそれぞれのこのツアーでの感想を
ちなが「愛の弾丸」初披露にも関わらず最初から頑張って踊ろうとしてる人がいるとか言ってたのがちと笑えたなw
そうやって実際に現場で踊ってみて覚えていくのが一番早く覚えると思うよ、うん(ノ∀`)b
他のメンバーは7周年記念だから今までのいろんな曲があったとか、まあさは編集長コーナーでトーク力が着いたとか


佐紀ちゃんからは弾丸ツアー第3弾発表!
えっ?第2弾は?って言うももとちなに後で確認しなさいと佐紀ちゃん
2人は置いといて第3弾は皆からのメールを佐紀ちゃんのブログにアップしていくことだそうな
えっ?どういうこと?って困惑するメンバーに何で皆が分からないの!ってまた怒る佐紀ちゃん
第1弾で札幌、大阪、福岡にメンバーが行った時に佐紀ちゃんにメールしたことをそのままブログにアップすると説明する佐紀ちゃん
これがまあセレンドの変わりにもなるってことですな(^^ゞ
でもこれって弾丸なのか?弾丸アップってことかな?w


最後のガールズタイムス歌い終わった後、スタッフ演出のでかいバズーカ発砲!
2階にもあって音でかくてちょっとびっくりした(^^;
でもまあいつも通り桜が落ちてくると思ってたからびっくりするくらいじゃないとねъ( `∀゜)
ということでこれにてBerryzタイムス終了と同時にセレンドも終了orz
今までありがとうございました<(_ _)>
かな〜りセレンドはお世話になったような気がするな(^^ゞ