安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/29】ヒロインイベ@横浜

仙台から戻ったのが深夜だったのであんまり寝れず(^^;
ちょっと寝てから雨の中、横浜BLITZ


開演15分前くらいに入場
1回目:1階L列下手通路
2回目:2階E列中央立ち最前
3回目:1階D列下手
1回目の席は1段高いところの2列目内側だったのでかな〜り見易い♪
しかもゆりちゃんは中央か下手側が多いので良い感じ(^0^)/
3回ともここでいいくらいw
2回目は2階だけど立ち最前で中央なので2階にしては1番いいかも♪
3回目はA列が無いので実質3列目
距離的には他の2回より近いし隣が1席空席だったので埋もれる感じもなく♪
MCにて名古屋では弾丸のこと言ってたけど、横浜ではツアーのことをゆりちゃんから
あと1日しかないけど時間ある人は来て下さいと(^^ゞ
それと先日発表されたばかりの弾丸ツアー第1弾のことを
1〜3回目通じて言ったこと無いとこ、四国や海外等
ハワイ行きたいで喜んでるちなにヲタは苦笑いw
ゆりちゃんからはヲタへのフォロー的な感じで韓国くらいならとか
確かに韓国なら自分も考えれる範囲かな(^^)
握手会は1、2回目は右手負傷のももちが最初であとは低年齢順
3回目はあみだで決めたらしくももち、ゆりちゃん、りさこ、ちな、みや、まあさ、佐紀ちゃん


座席は1階前方、1階後方、2階と3パターン別々の見方出来たしそれぞれが良い席だったのでイベント自体はかな〜りえんじょいできました(^0^)/
ただ・・・握手会3回目で先に行ったどっかのヲタのお陰でみや以降3人と話すどころか向かい合うことすら出来ず(>_<)
見かけてたらホント許さんかった!ヽ(`Д´)ノ
それを除けばゆりちゃんとは前日ほどでは無いにしろ多少は話せたし良かったかな♪