安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/21】ヒロインイベ@ダイアモンドホール

ハロチャン握手会終わって一旦帰宅後、1時間も経たないうちにバス乗って名古屋へ
ダイアモンドホールは初めてで若干分かりにくかった(^^;
会場には着いてたけどトラブルあって一回目参戦出来ずorz
当初、1回目と3回目だけだったけど2回目追加しといて良かった


気を取り直して2回目から参戦
座席は2回目1階P列下手、3回目1階P列中央
2回目は前方におかもさん、後方にミル君と縦連w
3回目は1段上がってPA席真後ろだったので視界はかなり良好♪
あの会場ならここがベストかもってくらい
イベントだし時間も短いからあんまり曲も無いかと思いきやがっつりライブで5曲も歌いました!
セットリストは↓


01.ヒロインになろうか!
02.本気ボンバー
03.一丁目ロック!
04.雄叫びボーイ WAO!
05.ライバル(ライブver.)


3曲はタイムスでも歌ってる曲だし忙しい日程に組み込んできたからコーナーとか作らずに曲中心にしたのかなって感じ
あと、ヒロインイベだけど発売から結構経ってるし次の「愛の弾丸」も発表されてるので間のMCは弾丸のことについて前日のMステでのことやらPV撮影した事、キャンペーンの事等話してました
キャンペーンでLOVEボイスが当たるとかでどういうのか説明する時にももがちなに何とか可愛く言わせようとして無理矢理言わしてたw
お陰で2回目は若干長かったかもw
震災なかったら内容も変わってたんだろうな・・・
ライバルはいつかのライブでやった時のように歌いだしがアカペラのやつ♪
握手会はりさこからの低年齢順
2回目はまたグダグダになったけど、3回目は結構満足な感じで話せたかな(^^ゞ
翌日の集いは行けないのでちなには一日早めのお祝いを
行けないって行ったらえ〜っ!って残念がられたけどやむなし><


終了後は知り合いと軽く打ち上げ
名古屋っぽい店をチョイスで近くにあった風来坊に
山ちゃんは何回も行ったことあるけど風来坊は初めて♪
手羽先と手羽元とあって山ちゃんのは思いっきり塩コショウかかっててちょっと塩っ辛いのに対し、風来坊は甘い味付け
画像は手羽先w↓

山ちゃんのと両方比べながら食べたい(^¬^)
食べ終わった後は名古屋まで送ってもらってネカフェ3時間パック後、バスで帰路に着きました
結局、ソロイベから4日間で8回ゆりちゃんと握手
この短期間でこんだけ握手というか話せたのは珍しいな(^^ゞ
まだまだ話すネタはいくらでもあるので来週に持越しって事でw