安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/20】ハロチャンvol.4握手会@新宿福屋書店

仕事終わらせてそのまま向かいました!
着いたのが19時過ぎてたのですでに始まっててとりあえず1回目
並びはヤッシー、フクちゃん、ゆうかりん、なっきー、ゆりちゃん
流れは前のベリ3人の握手会の時よりゆっくりな感じがしたけど単に話すネタがゆりちゃん以外あんまりなかったからかな(^^;
ヤッシーには身長のこと聞きたかったから聞いたら150センチらしい
後ろの3人はネタなくてほとんど話さずゆりちゃんに集中って感じであと3回も同様
知り合いに譲ってもらったの含めて合計4回
ゆりちゃんとは翌日のヒロインイベもあったしまあこのくらいで十分過ぎるくらいかな
でも4回中2回はグダグダだったけど><
もうこの組み合わせは無いんじゃないかなってメンバーとの握手、久しぶりに会った知り合いと話したりで短い時間だったけど結構楽しい握手会現場でした♪