安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/08】Berryzタイムス@NHK大阪

ライブで大阪行くのはかなり久しぶりかも
自身にとっては初のNHK大阪ホール参戦♪


前日に4列ゆったりバスで片道4kで大阪着
ネカフェで昼まで過ごして会場へ
大阪のネカフェって個室での飲食禁止らしい(>_<)


昼は1階C10列中央下手通路単番
ヒロインはちょっと久しぶりのちな
またとくっちやるのかと思ったら糸電話でどれくらい離れてても話せるのかを試したいらしく、ライブでは珍しくヲタ参加方のコーナー
片方はステージ上のちなが持ってもう片方はOTZさんが持って引っ張ってた
知り合いが選ばれてたけど遠慮して隣の女ちなヲタに譲ってたw
何話してるか分からなかったけどちゃんと聞こえたらしい
続いて少し離れて自分のちょい前方辺りのヲタに
同じくちなヲタだったけどがっつり聞こえてて遠征費がかかるけどどうすれば?的なことを質問w
適当に答えられて次選んでるうちに3分経って終了w
昼はソロ曲ある方のセットリストだったので編集部ゆりちゃんネタはなし


夜は譲ってもらった1階L4列下手単番
そのブロック通路と壁含んだ5席しかない上に自分と知らない熊ヲタのみでかな〜り動きまくれたヽ(´ー`)ノ
お陰で足首やられたけど(^^;
ヒロインはももち
自前の名前付リコーダーで付き方、ギャク100を演奏
編集部コーナーでのゆりちゃんはまた


川*^∇^)||<S・D・O・すどー!


とか言いながら登場!w
「大阪の奇跡!」とかはもうやめたらしく、楽屋にいたうさぎを報告
そのうさぎというか見方によってはうさぎに見えるドア止め
最初、引きの写真で見えにくかったのでもうちょいアップにした写真を映したけどヲタからそれでも見えにくいとかいう声が結構聞こえて「えっ?見えにくい?」ってw
でも構わず進行w
普通あんまりしっかりしてないので止めてるけどここではうさぎのしっかりしたので止めてたとかw


これでGW現場全部終わり、ライブ終了後は新幹線の時間がなかったので即行で退場
思ったより余裕あったけどくくるのたこ焼きは売り切れで買えなかったのが残念(>_<)