安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/05】PHOTO BOOK「7」発売記念握手会@新宿福家書店

3/13から振り替えになって時間も11時からに変更された握手会に参戦してきました!
20分前くらいに着いたけどすでに列が整理されててなんだか慌しかった(^^;


11時になるかならないかくらいで開始。
いつもの握手会よりかなりペース早め(>_<)
この時点ではまだ握手券付き写真集は販売中。
2回参加で気分次第で追加購入予定だったけどさっさと行かないと追加購入出来なくなりそうなくらい列のはけがはやかったので早々に1回目。
並びはみや、ゆりちゃん、りさこ。
みやと一言話してたらゆりちゃんとほとんど話せずorz
ってことで追加購入w
久しぶりの握手会なのでちょっと自分を落ち着かせる意味で間を置いて2回目、3回目。
みやとは軽くでゆりちゃんにしっかりとりさこは普通にって感じで。
千奈美におたざわさんはりさこの左側。
1回目は全然ダメだったけど、2、3回目はそれなりにちゃんと話せたしゆりちゃんもはっきりとすぐ返してくれたので十分だったかな(^^ゞ


その後、適当に近くで飯食ってたら近くにヲタがたまり出して3人来そうな雰囲気だったけど違う出口から出たようでヲタもどっかいっちゃいましたw
で、福家戻ってハロショ臨時店も出てる写真集コーナーにいたら後半組のメンバーが横を通過。
突然だったので後姿しか見えなかったけど(^^;
少し間を置いて会計してたら近くにいた知り合いが脇に避けさせられておたざわさんの姿が見える。
メンバーはさっき入って言ったはず・・・とか思ってたらももちが入ってきたw
会計中なので避けることも出来ずももちと目合って会釈されて入っていきました(^^;
スケジュールの都合か何かでももちだけ遅入りだったようで。
後半は参加予定も無かったので近くで買い物してさっさと帰宅しました。