安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/03】Berryzタイムス@中野

中野2日目。
この日はDVD撮影らしく最前列が潰れてました。
昼公演は1階13列前通路上手通路でおくとさんと連番。
視界は良いけど通路の段差があってちょっと動きづらい(>_<)
セットリストは前日に続く感じなのでソロ有りのパターン2。
編集部コーナーでのゆりちゃんネタは無かったけど、ヒロインで見事ゆりちゃんが当選(^0^)/
大阪でもあったみたいだけど参戦出来なかったので個人的には初めて。
やっと見れたことに高まりまくったさ。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
3分間はくまくまトーク
自分で言っちゃったな、ついにw
ゆりちゃんのトークは他のメンバーも楽しみにしてるらしくハケにいたスタッフも笑ってたらしいw
ゆりちゃんのあの独特の雰囲気が何とも楽しみなんだけど、シアトルネタを客席から振られたのにハワイって言い始めて笑い出す客席&スタッフ。
でもここで話を止めるのはまだゆりちゃんを分かってない方々ですよw
順序があって・・・っと話し返すゆりちゃん。
ハワイではトールって言われたのにシアトルでは言われなかった。
ゆりちゃんのネタに聞き耳をあてる客席だったけど、


川;^∇^)||<それだけです


とシアトルネタ終了w
こういう思わせぶりに振っといて特にないのがまあくまくまワールドの一つってことでw




夜公演は1階2列中央でおくとさんと連番。
最前潰れて実質4列目なのでかなり近いしセンター多しのゆりちゃんとは良い感じで(*^ヮ')b
完全自チケでこの良席はかな〜り久しぶり♪
ヒロインネタは初りさこ。
何だかDVD撮影でりさこってのがスタッフの仕込みっぽい気がしてな〜んだかなと(^^;
本人頭抱えてたしなりたくないってのが伝わってきたんだがw
3分間はゆりちゃんと同じく近況トーク
洗剤と片栗粉を間違えて洗濯物が固まってたとかなんとかこちらもそんなザ・ワールド全開でしたw
下手にコーナー作るより普通にトークした方がおもろいので後の公演はゆりちゃんかりさこでってのが個人的な希望ですw
兎に角、これでメンバー全員ヒロインになれて良かった♪のかな?w
編集部コーナーでのゆりちゃんネタは今度こそ中野の奇跡かと思いきや、もものネタに便乗。
ももがついにゆりちゃんの身長を超えた!っていうネタを持ってきて証拠写真でスッペの手を合わせるとこの写真を。
写真ではももが上になってるけど疑わしいというまあさ編集長。
ももに呼ばれてゆりちゃん登場!
実際にスッペをやって写真のシーンを再現した瞬間座るゆりちゃんw
これが写真の真実でしたってことでもも&ゆりちゃんネタ終了(^^;
おもろいけどゆりちゃんだけのネタが無いのが残念だったな。
そんな感じで2公演ともえんじょ〜い出来ました!