安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/05/02】Berryzタイムス@中野

中野2days1日目。
どうやらその前の大阪からメンバーによる募金はなくなったようで中野でも無かったです。
まあ無いならないで純粋に募金する人はするでしょうし、ここでなくても募金は出来ますからね。


この日は1回だけで座席は1階10列下手通路でおかもさんと連番。
中央寄りだし視界も良好でステージからもそこそこ近く(^^)
ヒロインは佐紀ちゃんで2回目かと思ってたら今回が初らしい。
おめっと♪
3分間は清水画伯の似顔絵?コーナー。
まずは自画像、続いて会場からの要望でゆりちゃんをw
ゆりちゃんは鼻がスッとしたイメージで鼻を特徴的に描いてたけど出来は・・・まあ許せる範囲w
この日は夜しかなかったけど、セットリストは2、3人ずつ歌うパターン1。
なので編集部コーナーでゆりちゃん登場。
ネタは中野の奇跡!・・・ではなくw、シアトルで見たUFOっていうらしくないネタ(^^;
熊井ちゃんらしくないって言うまあさ編集長w
UFOも実は嘘でこれなら誤魔化せるかなってバラしてたけどバレバレなところがゆりちゃんらしいね(^^ゞ
そんな感じで終了。