安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/04/16】Berryzタイムス@千葉

東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
世間的には前を向いて頑張ろう!って雰囲気ですが今でも前向くどころか今を生きていくのが厳しい方々がたくさんいると考えると辛いです。


先週末土曜は千葉でのライブ。
開演前にロビーでメンバー登場での募金活動。
この日からは全員最初から出てきてました。
自分も僅かですが募金<(_ _)>
公演前にオデッセーのスタッフが出てきてライブ中に地震速報が入った場合、公演を中断する旨を伝える。
昼公演は1階3列中央でミル君、サクさんと3連番。
ヒロインはちなでお馴染みとくっちでガチでのなぞかけ。
しろくま」が整わず3分早く来て欲しいみたいな感じでした(^^;
最後のMCでヒロインコーナーで整わなかった「しろくま」を。


从*´∇`)<しろくまとかけまして熊井ちゃんととく!その心はどちらも涼しいところを求めてます!


川;^∇^)||<(汗流しながら)うまいっ!


ってやりとりがw
編集部でのゆりちゃんは、


川*^∇^)||<S・D・O すどー!


とか言いながら体で文字を表現して登場!w
ネタはいつもの奇跡w
デジタル時計で「1:23」。
ゆりちゃん曰く、「1:23:45」までいけたけど見逃したらしいw
「12:45:6」ならもっとらしいのにね(^^;


夜は1階4列中央でまたミル君と連番。
この回でのヒロインもちなで覚えてないけどいろいろ言ってましたw
とりあえず夜の方が整ってたけど連続でヒロインになったためかちょっと選ばれて嫌そうな感じが(^^;
ゆりちゃんなんて一回も選ばれて無いのに(>_<)
昼夜とも前方中央でかな〜りゆりちゃんとの距離も近くてENJOY!出来ました(^^)/