安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/04/17】Berryzタイムス@五反田

初めて行った会場だけど大きい道路に面してるため大勢のヲタが周りに晒されまりw
募金はメンバー来てから並びに行ったら締め切られてましたorz
この日は夜のみ参戦で1階22列下手通路単番。
ヒロインはももで皆に頼られてるももだからこそと自分で言ってボックスに入れられたスタッフからの相談に答えることを3分間。
最初に引いた相談内容は「昼と夜が逆転して夜が寝れません」とのこと。


ル ’‐’リ<そんなこと知るかっ!w


って突っ込んだ後、自分達のためにそうなってるんですよねと自己フォローw
他にも何通か無理矢理答えて終了w
座席的に距離は遠かったけど通路で前後のスペースも広かったし兎に角はっちゃけれました!
にしても、未だにヒロインになれてないのはゆりちゃんとりさこのみ。
ちなみたいに複数なってるメンバーもいるのにorz
ベリ高フェスみたいにデジタル式あみだくじなら裏で何とかなるけど、今回はアナログ式ボール抽選なので最後までならない可能性も(>_<)
いっそのこと手とボールに磁石でも付けてボール引くとかでも良いので何とか自分の参戦してる範囲でゆりちゃん3分間劇場が見れることを願います(-人-)