安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/02/26】ベリ伊豆1日目

ご無沙汰してます。
ハロコン終わってしばらく現場無かったし仕事も暇だったのでずっと持て余してたけど久しぶりの現場ってことでまずはバスツアー初日レポ。


早朝6時半に東京駅近くの駐車場に集合して出発。
僕は総勢14人のグループで10号車。
集まりが他のバスより良かったらしく一番最初に出発(^^ゞ
富士山が良い感じに観えた♪

足柄SAで休憩&調整して第一の目的地「虹の郷」ってとこでクイズw
かな〜り難しい間違い探しとか写真の景色当てとか。
現地の方の話しによると、メンバーが早いうちに来てたらしい。


次は「中伊豆ワイナリーシャトーT.S」ってとこで8ショット撮影。
バス単位(かな?)で入って撮影前にメンバーとぶどうジュースで乾杯♪
撮影前にこういう形でメンバーと会うのは初めてだな。
ちょっとしたことだけどいきなり撮影よりは少しだけ緊張ほぐれて良かった(^^ゞ
しかも皆かなり大人っぽいドレス着て何のパーティーがあるのかって感じで(/∇\*)
そんなメンバーと順番に8ショット撮影。
並びは前列左からもも、みや、2列目りさこ、ゆりちゃん、3列目まあさ、ちな、佐紀ちゃん
今ならゆりちゃん前列も十分あるかなって予想してたので残念orz
ハワイではそうだったらしいので次回に期待かな。
初日ライブと2日目イベの抽選してグッズは写真だけ買って移動。


宿泊先の「ラフォーレ修善寺」に着いて荷物置いて外見たら野鹿がいたw

夕食は鹿・・・ではなく何だかちょっと精進料理風な(^^;

健康的ではあるんだけど他のホテルではもっと豪華だったらしくちょっと不満だな。


初日夜は「修善寺総合会館」でライブ。

座席は9列中央。
セットリストは↓


01.ヒロインになろうか!
02.シャイニング パワー
〜MC1〜
03.21時までのシンデレラ
04.ジンギスカン
〜プレゼント抽選1〜
05.あなたなしでは生きていけない
06.ピリリと行こう!
07.ハピネス 〜幸福歓迎〜
〜プレゼント抽選2〜
08.付き合ってるのに片思い
09.本気ボンバー
〜MC2〜
10.友達は友達なんだ!
11.ライバル


ソロ曲やら2,3人の曲は無し。
7周年にちなんで7の付く席番にはちょっとしたプレゼント。
抽選会も含めて両方とも当たらず。
抽選でのプレゼントはメンバーがここに来る途中に買ってきたもの。
ゆりちゃんは抹茶のお菓子だったかな。
まあさが足を痛めてるってことであまり動けず(>_<)
いつかのバスツアーでも同じことあったな。。。
「友達は友達なんだ!」でメンバーがフリーに移動しまくる場面があったけど、他のメンバーが下手に座ってるまあさの前に集まって来てるのにゆりちゃんは一人上手に移動w
翌日のイベでいいわけしてたけど上手側は誰もいなかったのでファンのことを考えて移動したと。
まあそうだろうなと思ったけど他のメンバーがゆりちゃん呼んで慌ててまあさの元に移動するゆりちゃんが何とも愛おしかったw
だいたい1時間くらいでライブ終了。
ホテルに戻って騒いで2時くらいに就寝(_ _)Zzz