安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/01/08】ハロコン@中野

自分にとって最後の正月ハロコン、パターンB-1の昼公演に参戦してきました(^^ゞ
座席は1階27列上手通路で単番・・・のつもりが後方にpibiさん、huzibouさん、えくれあさんの3連番w
やっぱハロコンは普段連番しない他現場の方々と盛り上がれるのも楽しみ♪
出来れば全パターン見たかったけど金銭的にも考えてゆりちゃんソロのあるB-1パターンのみに。
セットリストは↓


01.ライバル/全員
02.ショートカット/スマイレージ
03.青春のセレナーデ真野恵里菜
04.Kiss Me 愛してる℃-ute
05.ヒロインになろうか/Berryz工房
06.I'm Lucky Girl/モーニング娘。
07.会えない長い日曜日スマイレージ:福田
08.愛のバカやろう/Berryz工房:熊井
09.The 美学/Berryz工房:須藤
10.恋のテレフォンGOAL/℃-ute:萩原
11.Memory 青春の光℃-ute:鈴木
12.VERY BEAUTYスマイレージ:小川
13.白いTOKYOBerryz工房:清水
14.ね〜え?/モーニング娘。:道重
15.三百六十五歩のマーチ/全員
16.愛の園〜Touch My Heart!〜/Berryz工房:夏焼
17.気がつけば あなた℃-ute:矢島
18.さよなら「友達にはなりたくないの」/モーニング娘。:高橋
19.ブラボー!/モーニング娘。
20.同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
21.元気者で行こう/真野恵里菜スマイレージ
22.JUMP/ ℃-ute真野恵里菜スマイレージ
23.本気ボンバー!!/Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/全員
25.スキちゃん/全員
26.Come Together(音楽ガッタス)/全員
27.直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員


08.愛のバカやろう/Berryz工房:熊井
個人的にというか熊ヲタ的に一番の注目どころ!
このためだけに参戦したって言ってもいいです。
前に確か同じ曲歌ってた覚えがあったので調べたら2006年のハロプロアワーで歌ってましたね。
今回もたぶん自分で選んだ曲だと思うけどその時と比べて確実に成長してるなって分かる。
まあ5年近くも経ってるので当然と言えば当然だけどw
衣装はこの曲歌ってた時のごっちんに合わせたような赤い衣装。
振りもオリジナル混ぜてたしゆりちゃんにとってこの業界に入るきっかけになった憧れの先輩の曲を同じステージ上で歌えたことはかなり嬉しかったんじゃないかな。


全体的に考えても、ベリの曲を除いて考えてもAよりBの方が盛り上がる感じがしたな。
Aは新曲や知らない曲多いしな(^^;
あと衣装的にもオープニングはミニスカポリス的な衣装がgood!(*^ヮ')b
ただ自分のいた上手だとAパターンでゆりちゃんは雛壇上手に座ってたけど、Bだと下手にずっと座ってるのでちょっと遠いのがね(>_<)
まあどっちにしろ後方の席なのであんま変わらないと言えば変わらないけどw
千奈美に「ライバル」や「本気ボンバー!!」はオリジナルと若干振りが違う上にショートバージョンでした(^^;
Aと比べて久しぶりに聞けた曲が多々あったのもあってだいぶエンジョイ出来ました(^^)/
やっぱハロコン好きだな♪