安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【11/01/03】ハロコン@中野

ハロコン2日目。
昼は初日と同じくパターンA-1。
座席は1階11列上手通路で連番相手はしょうごさん。
セットリストは前日と同じだったけど、「365歩のマーチ」ではゆりちゃんがドセンター♪
座席的にゆりちゃんゼロズレってのが結構多かった(^^)/


夜は初のパターンA-2。
座席は1階3列上手で連番相手は同じくしょうごさん。
ゆりちゃんは序盤〜中盤上手雛壇にずっと座ってるので雛壇見るにはかなり良い席(^^)/
A-1と異なる曲は↓


07. WOW WOW WOW (プッチモニV)
08. デコボコセブンティーン (タンポポ#)
09. ガタメキラ (新ミニモニ。)
10. シャイニング〜愛しき貴方〜 (あぁ!)
11. 恋愛戦隊シツレンジャー (続美勇伝)
13. 丸い太陽 (ZYX-α)
14. DESTINY LOVE(High-King)
15. スクランブル(High-King)
18. 超 WONDERFUL (℃-ute)
19. HAPPY! Stand Up (Berryz工房)


後浦なつみとかごっちんの曲とかでかなり盛り上がってる感じなのでハロコンは古参ヲタさんが多いんだなって思ったなw
シツレンジャーとかスクランブルとか個人的にかなり高まるヽ(´ー`)ノ
ベリのハピスタも「マジカルフューチャー!」よりは分かるヲタが多いだけにこっちのパターンの方がベリヲタ的には良かったかも。
あっ、そういえば初日レポから書き忘れてたけどエッグ選抜に混じってダヨンちゃんがいました(^^;
川柳で某スタッフが中野で正月ライブを行うのが13年目になるとかをw
千奈美に自分は正月ハロコン参戦するのは今年で丁度10年目になります。
これだけ続いてると正月ハロコンは自分にとっても無くてはならないイベントだし、これが無いと新年を迎えた気にならないって気がするな。
この10年で発表ごとも何回かあったのでやっぱ初日はこれからも入り続けたいです(^^ゞ