安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/07/23】イナズマイレブンサマースプラッシュ@品川アクアスタジアム

この日は有休取れて1日時間あったけど、お台場の整理券は取る気なかったのでまったり出発しようかと思ってたらまたしても急遽品川でゆりちゃんとみやがゲスト参加するイベ情報が入る。
普段なら突発イベは困るけど休みだった自分にとっては1日に2回も逢える嬉しい情報♪
ということで、11時くらいに品川到着。
ステラボールは何回も行ったことあるけど、水族館は初めて。
入場券が1.8kとちょっとかかったけど終わった後は入って良かった思えるイベントでした(^^)/


入場券買って水族館入って目的のイルカショーの場所聞いたらまだ時間あるということでその時やってたアシカショー薦められたけど現場の様子が知りたかったのでイルカショーやってる場所へ。
まだ始まってないことや平日だったことから全体的に人は少なかったけど、知ってる顔は何人かいたので情報を聞いて二人が出てきそうな入り口近くの席に座る。
11時半くらいにマネージャーさん出てきて壁に貼ってあるイナズマイレブンポスターやら会場全体やらの撮影。
11時40分過ぎくらいに司会者が出てきた後、T-Pistonz+KMCに続いてゆりちゃん、みやが入場。
恒例のイナズマイレブンで好きなメンバーの質問に答えたりしてちょっとしたトーク後、退場。。。するのかと思いきやなんと、僕が座ってた横のブロックの関係者ブロックの座席に座る♪
千奈美に全体像はこんな感じ↓

ちょっと分かりずらいけど、柱AとLの上段がゲストが立ってトークしたりライブした場所、柱Aの右のブロックが関係者ブロック(ゆりちゃんは柱Aの真下辺りに座ってた)、その右側のブロックが僕が座ってたブロック、その上段の扉がゲスト出入り口となります。
僕が座ってた席からの視点だとこんな感じに↓

2人が座った後、T-Pistonz+KMCの「GOODキター!」ライブ。
ベリは2人しかいなかったので残念ながらライブはなし。
まあ、2人だけの曲はあるけどイナズマイレブン関係ないのでやむなし(^^;
T-Pistonz+KMCもライブ後は2人が座ってる同じブロックに座り、12時頃にイルカショー開演。
イナズマイレブン関連ってことで音楽もイナズマイレブンに関する曲だったり、イルカ+スタッフで番組に出てくる技の「津波ブースト」やったり、天井から吊るされてるボールにヘディングしたり、太鼓叩いたりと普通に見入ってしまいましたw
もちろん時々ゆりちゃんやみやのいろんな表情も見てましたがほぼイルカショー見てたかなw
ショーが終わって2人とT-Pistonz+KMCがはけた後はせっかくなので水族館を一通り見てから出ました。


ゆりちゃん達と一緒にイルカショー見れるなんてちょっと贅沢な夏の思い出が作れ、隣のブロックという意味では個人的には世界バレー観戦を思い出すかなり良いイベントでした(^^)/