安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/07/22】お台場合衆国2010 魁!音楽番付ライブ@フジテレビ

ド平日で普通の社会人にはまず参戦出来ないイベントでしたが、最近仕事が忙しかったお陰で振り替えで午後休と翌日有休がたまたま取れたので参戦してきました(^^)/


急遽発表された握手会参加券は午前中に配布だったので知り合いに頼んで無事確保♪
整理券は無理だったけど、野外だし無くても全然見れるし逆に埋もれないので動けるし問題なし。
15時頃、整理券スペースの外、フェンス越し最前を確保。


スペースに人が入りきった後、リハーサルが始まりメンバー登場!
本気ボンバー!!」を披露して一旦はける。


16時過ぎて本番スタートしてメンバー再登場!!
セットリストは↓
01.スッペシャル ジェネレ〜ション
02.ジンギスカン
03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.)
05.本気ボンバー!!


多くて3曲程度かと思ってたけどほぼライブ。
前回ツアーゼロ参戦の自分にとっては久しぶりな感じでリハビリ的にどの曲もエンジョイ出来ました♪
合間合間にMCありましたがフジテレビ内で行きたいとこ、この夏に行きたいとこ、この場所からいて気になるもの等な内容。
サザエさんコーナー行きたいとか、目の前に見えるタモリさん像が気になったりと。
ゆりちゃんとさきちゃんはプライベートでまたここに来たいらしいです(^^ゞ


ライブ終了後は握手会。
残念ながらりさこが暑さのためか体調がすぐれずに欠席となりましたが、そんなりさこ推しの方の代わりに僕が2回行きました。
順番はゆりちゃん→みや→まあさ→ちな→もも→さきちゃん。
ゆりちゃんとは当然ながら話したけど、みやにもちょっとしたネタがあったのでゆりちゃんの次で厳しかったけど何とか伝えれたらすっごい反応よくて喜んでた♪
いつも順番的にほとんど話せないので久しぶりだったし二人とも話せて良かったです(^^ゞ