安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/07/23】お台場合衆国2010 魁!音楽番付ライブ@フジテレビ

品川イベ終わって昼食後、お台場に久しぶりにゆりかもめで移動。
ゆりかもめ内のアナウンスが「ONE PIECE」関連。
品川イベなかったらもっとゆっくり来てたけど、流れで来たので結構早く着いてまだ整理券スペースも作られてなくて人もバラついた感じでした。
適当にぶらぶらして階段ちょっと上がったところを観覧用に確保。
知り合い何人か合流してめちゃめちゃ暑かったけど開演時間まで待機。
この日はリハはなく、予定通り16時頃にスタート!
セットリストは↓
01.付き合ってるのに片思い
02.ライバル
03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.)
05.本気ボンバー!!


セットリスト代わるとは思わなかったので嬉しい誤算♪
暑さ対策の為、1曲終わるごとに水飲んだり汗拭いたりの休憩タイムを入れてました。
曲の合間にまあさが昨年お台場のガンダム観たことや前日と同じような内容のMCもありでライブ終了。
握手会ではイルカショーの感想聞いたりで今回も2回参戦しました。
たまたま取れた休みだったとはいえ、かなり充実した2日間を過ごせて本当の夏休みはまだだけど、それ以上に良い夏の思い出が出来たように思います(^^ゞ




いよいよ聖誕祭まであと2週間となりました。
参戦される方はよろしければご協力の程よろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓
熊井友理奈さん☆17歳生誕企画』
★ 企画内容 ★
【8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演】
会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしましょう!
点灯タイミングについては、検討中ですが、別途告知させていただきます。

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105862

外部サイト
http://www.kumai-yurina.net/birth17/