安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/07/16】「本気ボンバー!!」ミニライブ@タワレコ渋谷店

当日発表というゲリラライブで諦めてましたが仕事終わって何とか3回目は間に合いそうだったので行ってきました(^^)/


19時過ぎくらいにタワレコ着いたところでまだ参加券付きCD余ってたので即購入。
整理番号は260番台。
これだと最後尾と変わらないので番号は気にせず、時間まで適当に知り合いと駄弁ったりしながら20時前に並んで入場。
ここ入ったの初めてでしたがオールスタンディングで規模の小さいZeppって感じ。
モッシュとか考えて下手の柱の前に陣取る。
15分くらいおして開演!


本気ボンバー!!」が流れながらメンバー登場!!
下手からまあさ、みや、ゆりちゃん、りさこ、ちな、もも、さきちゃんだったかな。
自分の位置だと上手側のメンバーはほとんど見えなかったので間違ってるかも(^^;
まあ、ゆりちゃんは十分見えるからヨシってことでw
セットリストはこんな感じ↓


01.雄叫びボーイ WAO!
〜MC〜
02.本気ボンバー!!


曲間のMCではタワレコと言えばCDってことで初めて買ったCDの話題。
「団子3兄弟」って誰かが言ってヲタ含め合唱w
さきちゃんかももがラブマとか言ってました。
他には夏に関することとか話してましたが忘れた(^^;
ちなからマネージャーさんがツイッター宣伝してって言われたらしかったけど、すぐ脇にいたので自分で出てきて宣伝しなさいということでおたざわコールでマネージャーのおたざわさん登場w
改めて紹介されるまでもなくほとんどのヲタは前から顔も名前も知ってたと思うので親近感はメンバー並でかなり盛り上がって、緊張しながら宣伝してすぐはける。
はけた後、メンバーは普段と違うとか緊張してたとかキャラ作ってるとかひどい言いっぷりw
最後に「本気ボンバー!!」ライブで終了。
この間初めて見た幕張では立てなかったので初めて立って踊れました♪
といってもスタンディングで見づらいしスペース狭いし仕事着だしいつになったら普通に見れるのやら(>_<)


いよいよ明日からハロコンが始まりますがこちらの企画も参戦される方はご協力の程よろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓
熊井友理奈さん☆17歳生誕企画』
★ 企画内容 ★
【8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演】
会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしましょう!
点灯タイミングについては、当該ツアーが始まった後に決定し、告知させていただきます。

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105862

外部サイト
http://www.kumai-yurina.net/birth17/