安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

熊井友理奈さん☆17歳生誕企画

2010年8月3日、Berryz工房熊井友理奈さんの17歳のお誕生日です。
17歳のお祝いをみんなで盛大に行いたい!という趣旨でこの企画を立ち上げました。


★ 企画内容 ★
【8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演】
会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしましょう!
点灯タイミングについては、当該ツアーが始まった後に決定し、告知させていただきます。
お誕生日当日まであまり猶予がないため、この企画でのお祝いメッセージ集めは行わない予定です。


日にちが迫っている中でのスタートとなり、ご批判もあろうかと思います。
ですが、是非多くの皆様のご協力を頂き、成功させることができれば・・・と思っています。
これからできる限り多くの会場で企画の宣伝をさせていただく予定です。
皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


mixiコミュ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105862


★外部告知サイト★
http://birth17.kumai-yurina.net/


日にちが迫っている中でのスタートとなり、ご批判もあろうかと思います。
ですが、是非多くの皆様のご協力を頂き、成功させることができれば・・・と思っています。
これからできる限り多くの会場で企画の宣伝をさせていただく予定です。
皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


(2010.06.24 作成)
※当企画はファン有志一同で企画したものであり、主催者側とは一切関係ありません。






昨年同様、この企画を何とか成功させたいと思い告知させて頂きました。
もし、この日記をご覧頂いた方々の中でこの企画に賛同し宣伝にご協力頂けるようであれば上記内容を宣伝して頂けないでしょうか。
ハロコンでの企画のため全ハロプロファンの方々の協力は必須でありますので出来れば宜しくお願い致します<(_ _)>