安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/06/19】ワールドホビーフェア@幕張メッセ

遅くなりましたが先週末WHFのイナズマイレブンイベに参戦してきました♪


開場時間の9時前に到着。
入場直前ということでかなり並んでて中に入れたのは9時半過ぎでギリギリ(^-^;
パッと見、席はなく知り合いの近くにちょっと無理矢理座らせてもらう。
まずは司会の女性登場。
昨年もあったけどその時の司会の方がよかry
イナズマイレブンのキャラクターが出てきて宣伝いろいろ。
DS版3にメンバーがキャラクターで出るらしいw
後半くらいにイナズマイレブンに関するクイズがあり、エンディングテーマを歌うアイドルグループは?
1.チェリーズ工房
2.〜工房
3.ベリーズ工房
みたいなw
ってことで答えの後、メンバー登場!
久しぶり過ぎて何とも言えない感動と現場のありがたみが沸きあがる。・゚・(ノД`)・゚・。
セットリストはメドレー含めもちろんイナズマイレブンに関した曲。


01.メドレー(雄叫び〜流星〜バスガイド〜雄叫び)
02.本気ボンバー!!


この時のためにあえて聴いてなかったので初めて聞いた「本気ボンバー!!」。
何だかゆりちゃんパートがやたら多く、一番多いんじゃないかってくらいでした(^^)/
ちょっとイナズマイレブンに関した宣伝もして退場。
オープニング歌ってるT-Pistonz+KMCはまさかの登場せずでイベ終了。
立てなかったけど現場久しぶりの自分にとっては十分楽しめたイベントでした(^^ゞ