安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/03/30】公開生放送@流山おおたかの森S.C

どうも、ご無沙汰です。
久しぶりに現場参戦して来ました。
と言っても、期間にして約1ヶ月半くらいしか経ってませんがw
でもこの間、FCイベやら6周年生誕祭やらメロン舞台やらハロショイベやらタイやらといろいろあったようですね。
ってことで今までほぼ全て参戦してた自分にとってこれら全回避はすご〜く長い時間空いたような気分(^^;


仕事終わってから直行したので到着したのは19時過ぎで公録自体は始まってました。
でも2人はまだ出て来てなかったのでなんとか間に合った感じ(^^ゞ
久しぶりに会った知り合いと少し駄弁りながら出てくるのを待つ。
しばらくして出てきたけど着いた時間が時間だけにちょっと見づらい位置だったので場所移動。
並びは左からちな、ゆりちゃん、MCお2人。
ゆりちゃんの目線上になるくらいの位置に陣取って観覧。
だいたいのトークは録音を聴いた方が正確だと思うし、相変わらずあんまり覚えてませんが曲中もオフトークしてくれてました(^^ゞ
大まかには、今までで思い出に残ってるのがゆりちゃんが1位でちなが2位の桜満開。
この間タイに行ってたこと、ベリに入ったのは何歳のことか、ゆりちゃんに対してはその時の身長は?とか、この間買った服がお母さんがお気に入りだったらしく欲しがってたけど自分で着てること、身長高いけど自分の方が高いこと、最近のお気に入りは(前と変わらず)抹茶だということ等など。
飽きっぽいゆりちゃんにしては抹茶長く続いてるねw
曲は「友達は〜」とアルバムから1曲。
拍手合図用のボードをMCの方とちなが出してたけど結構面白がって出してましたw
この2人の組み合わせは横浜以来だけど今回もいい雰囲気でした(^^ゞ
2人はけて公録後は直筆サイン入り&勝者の名前入りのアルバムポスターをかけてのジャンケン大会。
まあ、ジャンケンは勝てる気がしないのですぐ負けましたがw


悩んだ挙句、職場から1時間半かけて久しぶりに行きましたがやっぱ楽しいな♪
相変わらずゆりちゃんは可愛いし(/∇\*)
ん〜、次はいつ参戦するか乞うご期待w