安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/02/14】ガー4イベ@山野

ゆりちゃんソロイベから現場行くのは約1ヶ月ぶり。
ガー4新曲イベに行ってきました(^^ゞ
会場着いてグッズは2Lだけ買って少し駄弁って入場。
座席は22列下手。
トイレ行ってる間にしゅごキャラエッグ登場して歌ってたので急いで座席へw
セットリストは以下↓


01.ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラエッグ)
〜MC しゅごキャラエッグからガーディアンズ4紹介〜
02.おまかせ♪ガーディアン
03.School Days
04.Summer Has Come!
05.PARTY TIME
06.いつかどこかで。
07.Going On!
〜MC バレンタインプレゼントについて〜
08.ありがとう〜大きくカンシャ!〜(しゅごキャラオールスターズ)


若干曲順間違ってたらすみません(^^;
この日はバレンタインってことでリーダー(仮)のあいかからメンバー3人にプレゼントはメンバーやいつもお世話になってるスタッフさんにあげたのかという話になる。
ゆりちゃんやなっきーはあげたけどりさこはメンバーだけで良いかなってことであげてないらしいw
それぞれが作ったお菓子が出されてゆりちゃんのは熊の袋にゆりちゃんが好きな某ネズミキャラの顔と手のクッキーでした。
その後、どこからともなく神の声(みやってバレバレw)が!
事前にアンケートでメンバー含めスタッフに誰のお菓子が一番良かったかを聞いてたらしくここでランキング発表!
2位はなっきー、1位はゆりちゃん(^0^)/
まあ、予想通りw
3位と4位は発表されずでした。
一通り終わってはけようとするメンバー4人を引き止める神の声w
今度は声だけじゃなく、みや含めBuono!しゅごキャラエッグの4人が登場。
最後にこの3ユニットことしゅごキャラオールスターズで1曲歌ってイベ終了。
握手会は前回同様しゅごキャラエッグ(今回はダイヤの子も参加)の後、ゆりちゃん、あいか、りさこ、なっきーの順でした。
今回はDVD収録もあり、ガー4自体最後になるかもってことで今までリリースしたシングルをカップリング含め全曲歌ってくれたのでイベというよりミニライブって感じでかな〜りエンジョイ出来て久しぶりの現場でそれなりに汗もかきました(^^ゞ


今後の参戦は完全に未定になるのでこのブログもしばらく放置状態になると思いますがゆりちゃんが活動する限り復帰するので今後ともよろしくです<(_ _)>