安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/12/05】目立ちたいっ!!@静岡

個人的に特別な日だった静岡公演。
当日朝、車で出発し途中のSAで富士宮焼きそば食べたりして昼頃会場到着。
周辺歩いて昼食探し。
焼肉屋でランチのわさび牛丼食べたけど出てくるのが遅い(>_<)
でも味はそれなりに美味しかったのでヨシとして駐車場戻って、準備して入場。


昼は知り合いの知り合いといろいろあって1階2列上手ゆりちゃんポジ♪
1列目は潰れてたので実質最前(^0^)/
他の会場よりステージが近くこのツアー初の最前ってことでサイコーにENJOYでした!
かもたまたま同じゆりちゃん推しの知り合いが隣とその隣にいたので最前でゆりちゃん推し3連番ということで他のメンバーの反応が・・・な感じでした(^^;
魚屋ももちの足の裏は「静岡 おでん」。
静岡と言えば濃い汁のおでんらしいけど、静岡で食べたこと無いなあ(^^;
鉄琴担当はまあさで、まあさの部屋では「私生活で目立つこと」。
ちなは目立つ為に友達と卒業式で真っ赤な服装で参加したらしいw
まあさから卒業式寝てたでしょ?って突っ込まれたちなは頑なに否定してましたw
最後のMCでは外は雨が降ってたのでゆりちゃんが、


川*^∇^)||<お足元の危ない中・・・??悪い中、来てくれてありがとうございます♪外は雨ですが、会場の中は熱気に包まれて晴天です♪


と、ゆりちゃんワールド全快のトークでしたw
考えて話しながら何か指折り数えてたけど、何数える必要があったのかすごく気になりますw
ずっと見ててもゆりちゃんの考えてることは分からないことがまだまだ多いな(^^;


夜は共にりさこ推しのかず坊さん、エレンさんと3連番で1階4列下手。
通路でスタッフが張ってるロープが座席に付く位引っ張ってるのでライブハウス並みの狭さだった(>_<)
でも前もライバルでゆりちゃんが来るサイド花道も近い(*^ヮ')b
魚屋ももちの足の裏は「緑茶 ミドリ茶」。
まあさの部屋は「ドッキリ」でりさこの写真集の1カットが登場し照れるりさこ。
仕掛け人だったはずのまあさの某雑誌の1カットも表示され照れるまあさ。
他のメンバーは知ってたらしくドッキリ成功ってことでw
鉄琴担当は座間以来めちゃめちゃ久しぶりでやっと出番が回ってきたゆりちゃん(^0^)/
みやと打ち合わせして決めたらしい前奏を3回やって、久しぶりだったにも関わらず間違えずに最後まで叩けて大成功で素で大喜びのゆりちゃん♪
最後のMCでも大成功だったことをコメントしてました(^^ゞ
こういう一面がまた可愛いんだなw


昼夜前方の良席だった静岡公演で一旦ツアーはひと段落。
残すところは振り替えになった千秋楽の仙台公演のみ。
その前にガー4イベがあって今年は締めとなる予定です。