安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/29】目立ちたいっ!!@よこすか

何年か前に娘。コンで行った事はあるけど、ベリでは始めてのよこすか芸術劇場
よこすかと言えば海軍カレーってことで昼食はカレーで決定(^0^)/
って思ってたけどいつものごとくだらだらし過ぎて開場時間くらいに着いたので諦めましたorz


近くの駐車場で準備して入場。
昼は1階Q列上手でももち推しサクさん、ちな推しミルちな君と3連番。
後方で通路でもなかったけどゆりちゃん側だったのでGOD!
鉄琴担当はゆりちゃん同様インフルでの欠席でかなり久しぶりのちな。
まあさの部屋ではももちがオリジナルと言い張る「こゆび〜む」を初披露w
明らかにみやび〜むのパクry
魚屋ももちの足の裏は「ネタ募集中」でしたw


夜は1階D列下手でサクさんと連番♪
この会場でも脇花道はあるので「ライバル」の時に来るゆりちゃんは目の前(*^ヮ')b
自分はちょっと中央寄りだったけど自分より左側にはゆりちゃん推しらしいヲタはいなかったのでかなり良かった(^^ゞ
鉄琴担当はさきちゃん。
前はかなり早くかつ間違わずに引けてたのにしばらく空いたせいか出来なくなってたような(^^;
まあさの部屋ではりさこ、ちなの自己紹介アピール!
魚屋ももちの足の裏は「NEXTにぎやかな冬」でした。
そのまんまだねw
確かにネタ不足気味って感じが(^^;


終演後、知ってる海軍カレーの有名店はとっくに閉まってたのでカレーチェーン店のコ○壱で地域限定の海軍カレーで軽く打ち上げして帰宅しました。
このツアーも残すところは本来最終日だった静岡と振り替えの仙台のみ。
静岡と仙台はかなり間空いてるので気持ち的には静岡がラストって気分(^^;
残す4公演も思いっきりENJOYしたいと思います(^0^)/