安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/28】目立ちたいっ!!@東京厚生

何だかライブ久しぶりな感じがした東京厚生。
会場着いて知り合いと合流して準備して入場。


昼は1階5列上手でももち推しサクさん、りさこ推しかず坊さんと3連番♪
この日はDVD収録ってことで1、2列が潰れてたので実質3列(^0^)/
番号的にもゆりちゃん側ってことで流星ボーイとかいきなりゆりちゃんゼロズレ。
夜は後方なのでこれで燃え尽きても良いってくらい動きましたw
まあさの部屋ではゆりちゃん(*^ヮ')b
最近町を歩いてると自分より身長の高い女性が増えてきてて、自分より明らかに身長の高い女性や男性は特に気にならないけど、自分と同じくらいの身長の女性とすれ違う時は負けないぞ!って気持ちでちょっと背伸びして目立とうとするらしいw
魚屋ももちの足の裏は「DVD収録中」で鉄琴担当はみやでした。


夜は1階22列上手通路でももち推しmmcさんとその知り合いとの3連番♪
昼で体力使い切ってたので夜は消化試合・・・のつもりだったけどそんなこともなくw
手を少し伸ばすと届く天井がなんとなく楽しくて必要以上に跳んでましたw
まあさの部屋では全員でジェットコースターに乗る時どうやって目立つか。
ステージ上の階段をジェットコースターの席に見立てて好きな位置に座ってたけど、ゆりちゃんとみやは一目散に最後尾に座って大きく手を挙げるポーズ。
ゆりちゃんはそのまま後方に倒れて椅子を壊さないようにまあさに注意されてましたw
魚屋ももちの足の裏は「みんな大好き」で鉄琴担当はりさこでした。
ここまでインフルで欠席した関係かゆりちゃんの鉄琴は座間での1回しか見れてないorz
あと3箇所で2回くらいはやって欲しいな(^^;


終演後は前回同様に弥○軒で打ち上げて帰宅しました。
よこすかレポに続く。