安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/23】「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント@御堂会館

初めて飛行機で行った大阪イベ。
7時に羽田から飛んで8時過ぎに伊丹到着。
僅か1時間で行けるって言うのはいいね(^^ゞ
空港から心斎橋に移動して銭湯行ってから会場へ。
グッズ買って特に大阪っぽいこともせずしばらく時間潰して戻るw


1回目は15列下手。
段差下の最後尾だったので後ろを気にしなくて良いってのは良かったかな(^^ゞ
衣装、コーナー、セットリストは山野と同じ。
最初の自己紹介でちなが六日坊主に、


从*´∇`)<たこ焼き食べ過ぎんなよっ!


とか、ちょっと大阪っぽいこと言ってたくらいかなw
だんな様役はみやで勝者はまたしてもゆりちゃん(^0^)/
やっぱゆりちゃんは同じ女性のメンバーから見ても良い奥さんになりそうなんだね(^^ゞ
大阪はかなりの当選率で空席ばかりで握手も少しはゆっくりになるのかと思ってたけど、全然そうでもなかった(>_<)


2回目も15列下手でまさかの1回目と全く同じ席w
入る時間も座席券受け取る方も変えたんだけど何か狙われてるってな気分w
だんな様役はさきちゃん、勝者はみやでした。


新曲イベ最後の3回目。
2度あることは3度ある、3度目の正直!・・・ってわけもなく27列上手(^^;
通路でゆりちゃんポジだったのでこれはこれで良かったけど。
最後のだんな様役はももちで勝者はまあさ。
これでりさこ以外は全員だんな様役をやりました。
りさこのだんな様役もちょっと見たかったな。
最後の握手もグダグダで終わり、会場を後にして新大阪へ。
ここでやっと大阪っぽくたこ焼きや豚まん買って食べて新幹線で帰路に着いたのでした。