安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/11/15】目立ちたいっ!!@C.C.Lemonホール

この日の一番の楽しみだった2ショットも終了し、ひと段落着きにファミレスに移動。
マッタリして何だか一日終わった気分になるw
時間が近づいたので会場に戻ってグッズ購入。
買ったのは日替わりのみですが、佐紀ちゃんバースデーTが追加されてましたね。
これで今年のメンバーバースデーTが一通り出たわけだけど、メンバーデザインTじゃないのってゆりちゃんだけ(>_<)
時期がハロコンと同じなのでそこで発売されるのは仕方無いとしてもやっぱり本人デザインのTシャツがいいな。
来年はお願いしますよ<(_ _)>
買うものかったので入場。


昼公演は1階11列下手側でちな推しのミルちな君と連番。
2ショットの時にも直接聞きましたがゆりちゃんとちながMCで謝罪、ゆりちゃんは会場内に飾ってあるマイクロファイバーにも謝罪のコメント書いてました。
よっぽど悔しかったのと申し訳ない気持ちがいっぱいだったんだろうな。。。
完全では無いとしても2人ともこうやってステージで歌って踊ってる姿見て、やっぱり全員揃ったベリーズ工房はサイコーって改めて思えました(^0^)/
スペジェネの時のももちの足の裏には「8時だよ 全員集合」とw
鉄琴担当はまあさでした。


夜公演は1階10列下手側でテラさんと連番。
昼公演と番号は同じでまんま1列前w
鉄琴担当はももちで、スペジェネのももちの足の裏「7人 全員集合」!!


“7人全員集合”


当たり前だけど実際に7人揃ったのを見れるのが嬉しくて仕方なかったです。
こういうの見てるとますます応援したくなります(^^ゞ
これからも今のままBerryz工房はこの7人で続いていって欲しいです。
何だか面白みの全く無いレポになったけどたまにはこういうのもいいかなw